ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

台湾旅行 二日目 その1

2014年03月24日 | 日記
台湾二日目だけど、実質初日。

ホテルは朝食付きでは無いので、さっそく外出。
昨夜の雨も上がり、なんとか天気は大丈夫そう。
でも、どんより曇って肌寒い朝です。

朝食を探しながらなっちゃんは常にキョロキョロ。
そして、マックを発見‼︎


異国で不安がってたなっちゃんも一安心。

メニューの一部


ハッシュドポテト付きの朝メニューにしました。


なっちゃんのコーラがBIGサイズで驚き。


ママが頼んだソーセージエッグマフィン
のソーセージが
ペラペラのハムだったのが日本と違うくらいだったかな。

なっちゃんは、子供用のハッピーセットのおもちゃをチェック。
男の子用と女の子用に分かれて無かったのが日本と違うと言ってました。

それにしても3人で215元は日本より安かった‼

マックの後、タクシーで中正紀念堂へ。
タクシーの運転手さんは私達日本人だとわかると、
すぐさま細川たかしのCDをかけ、『良い歌だ、良い歌だ』と。

タクシーのヘッドレストにもテレビモニターがありました。


10時過ぎ、中正紀念堂到着


観光バスがたくさん止まってました。


敷地内ではパンダ展


凄いスケールでした。


つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿