ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

昨夜

2011年10月08日 | 日記
昨夕、ナッちゃんを保育園までお迎えに行った際、
保育園前の公園で、テントなどを張った20人くらいで座り込みをしている集団を発見

保育園の先生に聞いたら、「M幼稚園が明日運動会で、その場所取り」との事。
ナッちゃんの保育園も同じ公園で運動会をしたけど、保育園より「場所取りは当日の朝8時から」と
申し入れがあったので、前日から場所取りをしている親はいません。

M幼稚園は規模が大きい幼稚園だから、運動会の練習も、何日も長い時間に渡り凄かったらしく
保育園の先生、保育園児はM幼稚園の運動会の練習の様子をずっと見ていたみたい。

そんな幼稚園なので運動会の内容も濃いから、良い場所で見るために早めに場所を確保なんだと思う

今日は、まずまずの運動会日和。
M幼稚園のみなさん、ガンバレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿