ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

伊豆旅行 part 1

2013年12月23日 | 日記
三連休は一泊二日で伊豆旅行。

我が家&パパの実家&伯父夫婦の合計8人で旅行しました。
今回で4年連続。

8人乗りのレンタカーで出発です。
三連休で、渋滞するかと心配したけど、大きな渋滞もなく順調でした。

小田原厚木道路から見えた富士山


途中、湯河原で海水ミカンを買いました。


みかん農家で直買いです。
出荷できないミカンは、廃棄するので自由に持って帰ってOK。
予め持参して来た袋に詰め込みます。


ちなみに250円/kgで販売してます。

お昼は、海女の小屋。


切り身が厚くてボリューム満点、色々な海鮮丼。



みんな大満足でした。

そして、パパとママとなっちゃんは伊豆グランパル公園で遊びました。



宿はパパの会社の保養所。
場所は伊豆高原です。

楽しみにしてた夕食です。
ご馳走の数々。


別注のお刺身盛合せには、ドーンと金目鯛が‼︎


なっちゃんは、お子様セット


さらに金目鯛の煮付けやデザートも出て来て、食べきれない量でした

天気が良く、渋滞もなく、料理が美味しく、大満足の1日目でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿