ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書初め中央展 (ちえまま)
2015-01-31 20:46:43
なっちゃん、県展出品おめでとうございます。
明日の展覧会、楽しみですね*\(^o^)/*

我家は中2と小5の娘が出品されたので、本日行ってきました。
中3の娘は受験でいっぱいで、全く練習できませんでした…^^;

ブログを拝見していたので、なっちゃんどうしたかなぁと、気になって、大宮ブース見に行きました^ ^

おそらくなっちゃんであろうと?いう作品、みつけました!

大きく堂々と書けていていて、感動しました。涙でちゃいました。
冬休みも何百枚も書いて、凄いエネルギーですね^_^
これからも応援しています。
返信する
追伸 (ちえまま)
2015-01-31 20:50:15
以前、出品点数で大変お世話になり無事に高校へ書類提出することができました。
おかげさまで、第一志望校に合格することができました。

本当にありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿