ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

やまとの湯

2012年02月25日 | 日記
やまとの湯へ行きました。

「やまとの湯」で行われるビンゴ大会は、第一日曜日、第三日曜日の夜6時から。

2月の第一日曜日は、ナッちゃんが通っている「ヒップホップダンス」の発表会が
丸一日かかり、「やまとの湯」はやめて、その代わり「くら寿司」へ行きました。

第三日曜日になる前、新聞折り込みの中に「やまとの湯」のチラシが入っていて、
そのチラシを持参すれば特典が得られる事が書いてありました。

特典1.お店の人とジャンケンをして、勝ったら「優待券」をプレゼント。
特典2.ソフトクリーム、ポテトが100円。
特典3.ビールが安く飲める。
特典4.入浴料が200円引き。


当日、「やまとの湯」について、入浴券を買ってお店の人とナッちゃんがジャンケン。
ナッちゃんが、勝って「優待券」をもらいました。


お風呂では、保育園のお友達と偶然会って、大はしゃぎ
お風呂から出たら、去年まで一緒にヒップホップダンスをしていた友達に会って、大はしゃぎ
ビンゴ大会でもナッちゃんは大はしゃぎでした

ビンゴ大会は、大会終盤にママがビンゴになったけど「優待券」はすでに無し。
結局、熊のストラップをもらいました。

次回の「やまとの湯」は3月の第三日曜日に行く予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿