ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

なっちゃん20本目の歯が抜けました。

2016年03月25日 | 日記
23日の水曜日の夜、ついに20本目の歯が抜けました。


これでもう生え変わる歯は無くなりました。

土曜日はヒップホップ、スイミング、ヤマハと忙しいから
日曜日、塾が終わったらお祝いのランチかな。

抜け始めた頃は怖くて自然にポロッとなるまで放っておいたけど、
この20本目は口に指を入れてグラついた歯を摑んで抜き取るまでになりました。

歯は一生物なのでお手入れして大切にね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿