ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

11月14日は埼玉県民の日

2012年11月16日 | 日記
14日(水)は埼玉県民の日でした。

小学校は休みで、それに合わせてパパ&ママも休みを取り「こども自然動物公園」に行きました。
県民の日だったので、大人・子供の入園料は無料。
なので、園内は休日並みに混んでいました。


公園はとっても広く、木々の紅葉も綺麗でした。


動物公園とあって、動物がたくさん。
呼び物は、「コアラ」。他にシマウマ、ラクダ、ヤギ、コウモリまでいました。
     

小動物に触れ合えるコーナーもあり、トカゲを触ってみるナッちゃん。


モルモットの橋渡しを見たり、乳搾りを体験したり。


お昼はママが早起きして作ったお弁当を食べました。


アスレチックが20種類くらいあり、とっても充実していて、たくさん遊びました。
    

とっても楽しかった、埼玉県民の日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿