ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

小学校運動会

2013年09月29日 | 日記
昨日は快晴のもと、小学校の運動会がありました。
今年もなっちゃんは『赤組』
出場種目は、
1.忍法 はや走りのじゅつ (50m走)
2.忍法 にんじゃりのじゅつ (表現)
3.忍法 はこびのじゅつ (大玉運び)

おばあちゃん、おじいちゃんも応援に駆けつけてくれて頑張りました。
なっちゃん個人の成績はともかく、今年も『赤組』が優勝


また、創立140周年を記念して全校生徒による、風船飛ばしの行事がありました。



風船には、生徒が書いた将来の夢が札になって付けられていて、空に850個ほどの風船が一斉に飛んで行く様子は、とても壮観でした。


そして、9月30日の月曜日は運動会の振替休日で、ママとパパはそれに合わせ会社を休むので、三週連続3連休となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿