ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

成田の鰻屋さん

2014年12月08日 | 日記
昨日は、パパのお姉さんがイギリスから帰国。
我が家と両親で成田まで迎えに行きました。

途中、酒々井のアウトレットに立ち寄り


10時過ぎにアウトレットに到着
早かったのか、空いていました。


なっちゃんはおばあちゃんにスノードームと入浴剤を買ってもらいました。



合流後、テレビで紹介していた鰻屋さんへ
ナビでたどり着けず、電話で聞きながらどうにか到着。


おひつからはみ出る鰻重でご飯が見えません。


ご飯が残らないよう鰻を食べる配分を考える必要なく食べたのは初めてかな?

お品書き


お店の隣は鰻の卸屋だから安く提供できるみたいです



ボリュームたっぷりでふっくらと美味しい鰻重でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿