ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

秩父旅行 その1

2021年10月12日 | 日記
2ヶ月前のこと。
8月11日から1泊で秩父旅行をしました。
当初は沖縄旅行だったけど沖縄が緊急事態宣言を出して断念。
代替として鹿児島県の与論島に変更したけど
今度は埼玉県が緊急事態宣言を発令した為、
県外の旅行を断念して秩父に変更しました。

この日は天気が良く一般道は比較的空いてました。


巾着田の高麗川では楽しそうに河原遊びをしている光景が


道の駅『果樹公園』でも川遊びの光景
ここで小休止をしました。




お昼は『二八そば ひらい』
バイクで秩父に走りに来た時、
いつも行列が出来ていて気になっていた蕎麦屋さん。
開店前に着いたらすでに行列が出来てましたが
運良く一回転目で入店できました。




食後は「浦山ダム」の『秩父さくら湖』を散策
結構な高さがあり遊歩道から秩父市内が見えました。





続いて「二瀬ダム」へ


さらに続いて「滝沢ダム」



ダム巡りを終え、宿の秩父PICAには15時半頃に到着しました。


続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿