REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

新たなチャレンジ!

2010-05-14 18:24:27 | Weblog

みなさんこんにちは
緑の季節だというのに、お天気がハッキリせず体調崩してませんか?
体調には充分注意してくださいね
今回は、一年中日焼けで真っ黒クロスケの僕がお届けいたします。
レッズランドにはAgri Fieldという農園があるのはみなさん知ってますよね
春にサツマイモの苗付けやとうもろこしの種を植え、夏から秋にそれぞれを収穫するというレッズランドの名物イベントです
このイベントをさらにパワーアップすべく新たな企画にチャレンジします
その名も「My Field」です
まい ふぃーるどってMyは米のまい。私のまいの意味で当て字なんですけどね
今回、近隣の農家さんに田んぼを提供していただき、稲作を行ないます 
田植えの前には泥んこサッカー秋には収穫した新米でおにぎりをほおばる
楽しそうですよね
今年は、スタッフでチャレンジし、来年以降みなさんと楽しめるよう勉強します
楽しみに待っていてください 


最新の画像もっと見る