REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

ちょっぴり、秋を・・・

2010-08-19 18:36:43 | Weblog

みなさん、こんにちは。新人Cです


先週は少し涼しくなりましたが、今週はまた暑い日が続いていますね。


猛暑だったこの夏ですが、先日芝の張替作業を終えた夕方の出来事。
ふとグラウンドを眺めるともう赤とんぼが飛び始めていました。


写真に写っているのですが・・・見えませんね(笑)



ちなみに図鑑から持ってくるとこんな感じです。

夕暮れ時はちょっと涼しい風も吹き始めました。
来週は、暦の上では「暑さが止む」の意味の『処暑』。
さしもの夏の暑さも衰え始めるころなんですね。夕方、レッズランドに寄ると、ちょっぴり秋を感じることができますよ
四季っていいですね。日本人に生まれてよかったと思う今日この頃です


最新の画像もっと見る