REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

Let’s ランニング!

2010-05-07 11:50:12 | Weblog

初めましてスタッフでありながらランニングスクールのコーチもやらせていただいているです。
このランニングスクールは短期間のプロジェクトから始まり、昨年4月に晴れてスクールの仲間入りしました。
現在、毎週水・土(第3は除く)・第3日曜の午前中に開催しています。
最大の特徴は…楽しい  とにかくみんな笑顔で楽しいんですよ~
季節や目指す大会によって内容を決めますが、普段1人ではできない長距離走やスピード練習なども、みんなでワイワイ言いながらだと走れちゃうんです
まだ走りに自信がなかったり疲れ気味な方はエンジョイクラスとしてゆっくりマイペースで走っているのでどなたでも楽しめるんですよ
実はコーチのが1番楽しんでいて、ついつい始めのストレッチからおしゃべりが止まらず、走り始めるころにはノドがカラカラ
2ヵ月に1回は、みんなで大会(主に埼玉県内)に出場しモチベーションを高めつつ、終わってからの打ち上げで交流を深めています
今まさにランニングの季節  興味がある方はぜひレッズランドへ 


最新の画像もっと見る