ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

気を付けておくれ!ダチャ

2014-04-26 00:03:05 | ピョンの生活


気温は然程でもないのに、湿度が上がりチョッピリヘロヘロの刹那でございます(^^ゞ


その為と云う事ではないだろうけど、音も無く傍に居る事に気付かず

一度目は左足を出したら何かが飛んだ!うん!?と想い、良く見るとグーだ!

ヒェ~と想いひたすら謝る刹那。。。二度目は右足を出したら、後ろに居た筈なのに

何故かグーの前足を踏んでしまった。。。謝ろうと近寄ると、震えてるグー反省の一日であった。。。





グー、グーチィ、グー助。。。器用な姿で寝てる様で。。。



起きたかな!?と想ったら、頭を上げたまま固まっとりました



やっぱり寝てるんだよねぇ~






休み休みですなぁ。。。(^^ゞ







★ビーさん
う散歩に行ったら、沢山撮って来ますね♪
真黒なうさぎで、とってもメンコイんですよ^m^

ホント、何処にでも入り込んでしまうので焦りますよね!
年寄りには心臓に悪いですよ(^^ゞ


★モコモコさん
楽しい一時を有難うございます♪
沢山、プルプルちゃんをナデナデさせて頂いて嬉しかったです♪
今度はのにちゃんと仲良く成らなきゃです(^O^)/
う散歩、行きましょうね(^_-)-☆




ぽちっ!とな。お願いダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2014-04-26 02:43:44
ぐーちゃん、ママのそばにいたいんだよね~
ホント気をつけないと危ないですよね。
気がつかないうちに足元にいるから・・・( ̄ω ̄;)

ももちゃん、虹の橋へ行ってしまったのですね。
びっくりしました・・・
ぐーちゃんといいコンビになれそうだったのに残念です。
ご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (CHIRU)
2014-04-26 15:20:29
グー忍者参上ですね(^_^)
足音がまったく聞こえないから
どこにいるか分からない時ありますね。
グー忍者さんには受け身の術も覚えてもらわないと(笑)

グーちゃんが頑張って葉っぱちゃんを
食べてる姿が何とも可愛らしく、
大きくなろうと頑張ってるように見えました。
たくさん食べて丈夫なウサギさんにな~れ♪
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-04-26 22:26:28
うさぎさんって本当に気配もなく近くにいることが多いから、私もよくやっちゃいますよ。
私もしょっちゅうゴメン、ゴメンって謝ってます。
でもね、私もよく足踏まれるんですよ。
ただ、痛くもないし、カワイイアンヨで踏まれるのは嬉しいだけだけどね
返信する

コメントを投稿