ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

頼んでた牧草ちゃんが来たのダァ(゜▽゜*)

2010-12-01 00:30:36 | ピョンの生活



故の事でご心配お掛けしました<m(__)m>

次の日に左足の膝小僧が負傷してるのが分かりましたが、大した事が無いので大丈夫です(^^ゞ
直ぐに出ないで次の日って。。。年は取りたくないですねぇ【汗】



昨日はケージのお掃除をした後おトイレのゴミを物置に持って行くと、雪が積もってたので雪はねをしてると

1階に住んでる住人さんも出て来て一緒に雪はねに参加してくれ、雪はねをしながら色々話をして楽しかった♪

とても楽しい方で何時もの半分以下の時間で終わりました♪是から雪はねが孤独に無心に遣らなくて済みそうです^m^


うさ友さんが牧草などのお店を出したので覗いて見ると、お値段も手頃でピョンが食べそうだなぁと想い頼んで見ました!(^^)!

早速にピョンに食べさせようと牧草パークに入れ「美味しい牧草が来たよ!いっぱぁ~いお食べよ♪」と差し出すと

あれれれっ!?牧草パークをズゥズゥズゥゥゥ~と奥の方へ。。。うっそぉ~!もう一度ピョンの前へ。。。

また同じようにズゥズゥズゥゥゥ~と押し遣り、何度か繰り返してる内に足ダン!をされてしまいました。悲しい~(+o+)

うさ友さんごめんなさぁ~い<m(__)m> 最近食べてる牧草は非常に高いから変えようと想ったんだけどなぁ。。。(-"-)



牧草より、おまけの方が気になるピョン。。。(^^ゞ



是は何なのダァ~

おトイレの砂だねぇ~ピョンは使えないねぇ~




新しい牧草の匂いがするのダァ

行き成り立つから。。。フレームアウトだよん。。。



此の匂いも初めてなのダァ~

ペレットと一緒に入れる物だけど。。。食べれるかなぁ~



此の角がツボに当たって気持ちが良いのダァ~

そっちかい!?



赤いリボンちゃんが気になるのダァ~

目がイッチャッテるよぉ~~~








赤いリボンが気になるピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








そうそう、コマーシャル制作会社からその後どうなりましたか?と云われ「太り過ぎで飛べなく成ってまして」と云うと

想いっきり笑われメタボに成ってしまったんですか!頑張ってお願いします♪と明るい声。。。

刹那家に来る小動物は太るのが遺伝!?と、悩む今日この頃の刹那でございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーずばば)
2010-12-01 10:37:42
それくらいの怪我ですんでよかったですよ~
やっぱり雪道注意です!!

太って飛べなくてもCMに出演できますよね?
返信する
Unknown (今日子)
2010-12-01 13:05:27
またまたお昼休みに失礼させて頂きます(笑)
らぶ太の事で、ご心配をお掛けいたしました。
お陰さまで体調もだいぶ良くなってご飯もモリモリと食べれる状態になりました!
昨日、一緒に3歳の誕生日を迎えることができて幸せです。
また、元気な様子を載せていきますので楽しみにしていてくださいね。
刹那さん、ピョンちゃん、本当に沢山のパワーを有難うございました
返信する
Unknown (すみこ)
2010-12-01 13:28:09
ちょっとの怪我で済んでよかったですね・・(^。^;)

雪道は本当に危険ですよね・・凍った道はもっと・・
私も何回もハンドルを取られてますし、妹は電柱に突っ込んで行って電柱を傾けさせています。。涙

ピョンちゃん本当に元気になりましたね(-^〇^-)
本当に嬉しいです♥
返信する
Unknown (machi2)
2010-12-01 14:38:41
刹那さん大丈夫ですか!?
冬の傷は治りにくいようですので、どうぞお大事になさってね。

また雪はねの季節がやってきたのですね・・・。
体力温存で元気に冬を乗り切ってください☆
返信する
Unknown (みーまま)
2010-12-01 16:23:01
ひどい怪我じゃなくて良かったです。
でも、お大事にして下さいね^^

雪はねの季節ですね。
でも、お話ししながらだと時間が経つのも早くて良かったですね^^

5枚目のピョンちゃん、お目目が真剣~。
でも、そういうお顔も可愛いんだよね~♪
返信する
Unknown (ちゃい)
2010-12-01 18:13:08
おっ! おっ! 白目のピョンちゃん。
めずらしいぃ~♪
とってもかわいいよっ(#^.^#)

で、牧草・・・やっぱり香りからして、違ったのかな?
せっかくだから、ピョンちゃん、食べてみてっ。
食べてみたら、すっごく美味しいかもよぉ~。
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-12-01 19:20:43
刹那さん 怪我はどうですか 大丈夫かい 
雪道は気を付けないといけないよ 注意してね 翌日痛いのは やっぱり年かな~
ピョンちゃん福袋牧草食べてます
食べてくれると 嬉しいな~
いっぱい食べて 元気になって
厳しい冬を乗り切るのだ
(お部屋の中は とっても暖かい北海道なんだよね)
返信する
Unknown (菫(すみれ))
2010-12-01 20:26:48
こんばんわ、前の記事を見てびっくりしました!
事故されたんですね、でも怪我は軽くすんで良かった・・かな。
そして他の車に当たらなくて良かったですね。
ぴょんちゃん目が真剣!!
美味しい牧草早く食べたいね♪
返信する
Unknown (きゃろ)
2010-12-01 21:27:24
刹那さん大変でしたね><
大きな事故にならなくて本当に良かったです。
刹那さんの人生は波乱万丈だ~☆

またまた大変な雪はねの季節になりましたね~。
頑張ってね!!
返信する
Unknown (GONZO)
2010-12-02 00:54:20
刹那さん、ご自身が大変なのに
私の心配をして下さってありがとう!!
がじゅうさんとお電話をしていて、
お話を伺いました。

雪国はこれから大変ですね!
運転の際はどうかお気を付けて下さいね!!
美人のぴょんちゃんでも、大変な傷を刹那さんが負わされた事を知って驚きました。
かえって女の子の方が気性が荒いと聞きますが
今では落ち着かれましたか?

なるべくだったらいい子に育ってもらいたいけど
噛むのも個性と割り切って、その上でタントといい絆を築いていけたらいいなと思います。
いろいろとご心配下さって申し訳ありません。。。
返信する

コメントを投稿