ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

元気が一番♪なのダァ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2013-02-02 00:08:25 | ピョンの生活



昨日一日は何故かズゥ~と刹那の様子を覗っている様子のピョン。。。
傍に寄ろうとするとバビュ~ンと逃げ、背を向けるとトコトコ近寄るの
繰り返しをするのでおやつで引き寄せると喰い逃げをするピョン。。。
何でだ!と想い自分の姿を見るとエプロンを着けていました。あははは
嫌いなグルーミングをされると想い逃げ回っていたのねぇ~(^^ゞ


綺麗に慣らしてぇ~なのダァ


身の回りも綺麗にしてぇ~なのダァ


自分のスペースを作っちゃうのダァ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。!?



何か問題でも!?なのダァ










覗いて見ると良いのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽 










お鼻全開のピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










おトイレをする時に内股に成る姿がメンコイです^m^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとほんと。 (しいちゃん)
2013-02-02 08:51:36
元気が一番。
いたずらされて「まったくもぅっ!」って
思っても、元気じゃなければ
いたずらもできないもんね、と苦笑い。

ピョnちゃん、今日もお美しい♪
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2013-02-02 09:27:13
ピョンちゃん、今日も美兎さんだね♪
グルーミングは嫌いかな?
自分でいっぱいお手入れしてキレイを保ってるのね(*^^*)

返信する

コメントを投稿