ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

どっちも気に成るのダァ  

2016-06-21 00:05:18 | ピョンの生活


しとしと雨の一日だった刹那地方です(^^ゞ

ケージから出た行動を見てると面白いですね♪
ケージの扉を開けると、様子を覗いながら入口まで来て
大丈夫!と想ったら、ヒョイッと飛び降りて先ずは円を描いて走る
その後は、ヌイグルミの有る場所まで来て、鼻ツンツンしたり
ホリホリしたり、たまにはボールの下敷きに成ったり
見てて飽きないですねぇ~悪戯してもメンコイです^m^




その悪そうな顔つきは。。。



そのボールは意外と重いけど。。。



前に下敷きに成ったから気を付けるのだよ



羊さんの顔をボロボロにしたのはチキだったね



人生。。。基!兎生そう云うもんさ








ポチッ!と、お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿