ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンからのお願いなのダァ(^^ゞ

2010-09-11 02:40:14 | ピョンの生活



朝晩はめっきり寒くなって来た刹那地方です。。。(^^ゞ

この時間は長袖を着ないと鳥肌が立って。。。暑がりの刹那がカーディガンを羽織っております(^^ゞ

さてさて、此の度はピョンの誕生日企画に応募をして頂き有難く想って居ます♪中には豪勢だね!と

心配!?して頂く方もいらっしゃるのですが。。。暴露しちゃうと友人がB賞C賞の所に勤めてまして

ノルマが有るらしく「頼む~!!」と云って来たので、格安で提供【原価に近い~♪】して頂きました。。。(^_-)-☆

なので遠慮なく♪と云いたいのですが在庫が無くなり次第、変更に成りますので其処の所ご了承くださいね(^^)v

既にクイズに答えて頂いているんですが。。。みなさぁ~ん!何賞か書いて下さいなぁ~A賞かB賞の記入をお忘れなくね(^^ゞ



長い時間お留守番してたピョンは。。。



ケージと云う牢獄の中に長時間は疲れちゃうのダァ

ごめんよぉ~もう少し掛かるんだなぁ。。。



もう~肩やマフマフが凝り凝りなのダァ

お顔が埋まってるよん。。。



なんかぁ~喧嘩売ってる!?のダァ

滅相もございません。。。








籠の鳥状態のピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








博多の白兎さん、みーままさん、たろさママさん何賞か教えて下さいなぁ(^_-)-☆

お腹が空いてマルちゃんの焼きそばを食べたら、お腹が苦しくて辛いゾィ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-11 05:34:26
ぷぷぷ。。
マフマフにお顔がうまちゃってるピョンちゃん
おばさんもそのマフマフに顔をうずめさせてくれないでしょうか・・・
気持ち良さそうだよぉ

そうだね。。ゲージの中は疲れるね。。
でももう少し我慢してくださいね

刹那さんもお体大事にしてくださいませ~~
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-11 17:19:26
ごめんなさ~い^^;
クイズの事で頭いっぱいですっかり記入し忘れてました~。
おっちょこちょいなのが、バレバレですね~^^;
メッセージ欄に記入しておきますね♪

ピョンちゃん、お留守番お疲れさま^^
マフマフに埋もれてるピョンちゃん、いつ見ても可愛いよ~♪
返信する
Unknown (やんママ)
2010-09-11 21:20:16
今クイズの答えを送りました~

ピョンちゃん、お留守番だったのね
お疲れさん^^
マフマフに思いっきり埋まってますね^^
おばちゃんも埋まってみたい~(笑)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-09-11 22:27:21
ピョンちゃん 牢獄なの?(笑)
ママ嫌いだね~
おやついっぱいもらってね

お誕生日企画されるんですね?素敵!
答えをちょっと考えてみよーっと!
でも、競争率がすごそうですね。。
返信する
Unknown (machi2)
2010-09-11 22:51:21
お邪魔して早々クイズに答えたものだから
何賞か入れるの忘れてしまった~!
私は食いしん坊なので『北海道の海の幸B賞』でお願いします☆
当たってるとよいな~♪
ピョンちゃんのまふまふにもう釘付けです。◎▽◎
返信する

コメントを投稿