ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

いただきまぁ~す♪なのダァ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2013-02-07 00:01:10 | ピョンの生活


ガタンガタン!ズゥズゥウ~ズゥズゥウ~!と云う賑やかな音で目を覚まされました。
何事ぞ!と想いピョンの所へ行くと、キューブボッくや牧草入れがゴチャゴチャに成り
ピョンの身体は粉牧草塗れに成り元気にはしゃいでおりました。まっ、元気と云う事で
それにしても身体に着いた粉牧草は中々取れないのよねぇ~(^^ゞ




では、食べさせて頂きます!のダァ



うっ!食べ辛いけどチャンスは物にしなきゃなのダァ



やっぱこの香りなのダァ



食べた後は此処で休息なのダァ



フゥゥゥ~極楽極楽なのダァ










メンコイのが有るよなのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽










良かったらポチっ♪と宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










今日は吹雪に成るそうな。。。ふぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿