ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

気分転換なのダ♪

2008-07-16 01:23:15 | ピョンの生活

ここ2~3日憂鬱な日が続いたのきポカポカ陽気なので、うさんぽへ行って来ました

今回は近くに噴水の有る公園が有ると云うので、車で5分足らずの所へGO~

駐車場に車を止め、ピョンを抱きかかえて芝生の有る所まで歩いていると

ブッブッブッブッブッブッブッブッブッと何処からとも無く聴こえる音!?

何だろう?と想っていると・・・ピョンが何故か怒っていました

何時もはこんな事は無いのに、どうしたのかなぁ~と想いながらベンチに

到着!ピョンを膝の上に移動し様子を見ていると・・・コクリコクリとし始めました

眠たかったのかなぁ・・・と想いながら黙って見ていると

7~8分ほど眠っていました【笑】






   ポカポカしていて気持ち良いのダ




      ホヨォ~アレは何なのダ




  ダ、ダメだ・・・睡魔が襲って来たのダ




     もう少し寝かして遅れなのダ




  ソロソロ準備運動をしなきゃなのダ

 

     眠気も覚めて来たのダ



        ヨシ!行くとするのダ




   ダラダラのピョンに
  ポチポチを宜しくなのダ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





何時なら、直ぐに腕から降り走り回るのにチョット意外な感じでした

まだ本調子じゃ無いのに無理に連れて来たからかぁ・・・と反省!

と想っていたら・・・続きは次回へ~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2008-07-16 01:26:23
こっちは暑かったですけど、北海道ではポカポカ陽気だったんですね~(^^)
うさんぽいいですね~
ピョンちゃんそっかぁ眠かったのね~(^^;;
抱っこされて寝ちゃうなんていいなぁ、刹那さんのこと信頼してるんですよ(><)
少し眠って、さあぴょんぴょんとしたのかな?(^^)
続きが楽しみですね~(^^)
ピョンちゃんのオレンジのハーネス本当によく似合ってますね、かわいいですぅ(^^)
返信する
気分転換~ (兎茶)
2008-07-16 05:50:46
気分転換はいいですよね~
刹那さんの気分転換にもなりましたか。

ピョンちゃんのトロ~ンなお目目が可愛い♪
続きはどうしたのかな~
元気に走り回った??拾い食いした??
それは刹那さんだよ...エッ違う??
返信する
Unknown (うさキック)
2008-07-16 11:59:29
んふ~、ピョンちゃん、眠かったのですね
眠そうな顔が可愛い
一眠りしてのうさんぽはどうでしたー?
ガンガン走り回っていそう(笑)
結構ピョンちゃんって体育会系ですよね

オレンジ色がピョンちゃんにとっても似合っていていいですねー
次回も楽しみ!
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-07-16 14:36:44
ポカポカっていう表現がさすが北海道ですね。
もうこちらでは公園にでも行こうもんなら、たどり着く前に
人間もうさぎも脱水症状かも。
でも、眠ってしまうぴょんちゃんかなりの睡魔だったん
でしょうね。
かわいいー!

そうそう、がじゅうさんちでぴょんちゃんとお揃いの
クックをみて大笑いしました。
あの靴を見たときぴょんちゃんを思い出し、まる君も
においつけたりして、妙に可愛かったんです。
うさぎ界で、はやってるのかな?
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-07-16 15:52:06
気分転換はとってもいいですね
兎茶さんの言う通り、2人とも気分転換になったんじゃないでしょうか^^
でもやっぱりまだお疲れで眠くなっちゃったかな?
ピョンちゃんはほんとにとってもかわいいですよね~
オレンジ色のハーネスがとっても似合うもん
可愛い子は何着ても似合うんだな~いいなぁ~
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-07-16 16:58:44
ブッブッブッブって、心地良い天気と心地良い揺れに
ピョンちゃん、イビキかきながら うたた寝してたのかしら(笑)
ほんと、お膝の上でもかなり眠そうですもんね~。
続きは元気に走り回ってそうですもんね~。
次回も楽しみです

返信する
Unknown (マロンのママ)
2008-07-16 19:57:36
良かったね☆ピョンちゃん
でも、ちょっとお眠の時間だったのね…><
リードーも、オレンジで可愛いいね♪
パーカー付きなんて

うさんぽ、気分転換になりますよね
お天気も良いから、ピッタリでしたね☆
私もうさんぽ行こうかな!!
返信する
Unknown (しおり)
2008-07-16 23:43:23
気分転換のうさんぽ、いいですね♪
ピョンちゃん、眠かったんですね。
でも刹那さんの膝の上だったから、安心して眠れたでしょうね♪
眠気が覚めたピョンちゃん、どうなるのかな?!
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-07-16 23:54:53
 がじゅうさん

久し振りのポカポカ陽気だったので行って来ました
多分眠かったんでしょうね・・・只、眠たいときにブッブッブッと鳴く物なんでしょうかね?
抱っこして寝られちゃったのは初めてだったのでアラララ~と想いました【笑】
オレンジのハーネスお気に入りなんです

 兎茶さん

はい!気分転換に成りましたよ
平日の為、人も動物も殆ど居なくゆっくりと出来ましたよ~が、若いカッコ良いお兄ちゃんが
ピョンを見て可愛い~♪と云って抱っこされて
ました【マジ!カッコ良かったですよ!】

本当にトロ~ンとしてますよね【笑】
拾い食いはしません!お持ち帰りです

 うさキックさん

眠たかったんでしょうね♪
何も考えずに歩いてました【笑】
目がトロントロンして必死で頑張っていたけど眠たさに負けてスーピスーピしてました
そうなんです!ピョンは体育会系ですよね!何でも齧って壊すし・・・【汗】
オレンジ似合ってますか~嬉しいなぁ

 ほっぺたいようさん

そうですよね!辿り着くまでに脱水状態になってしまうかもですね
車から降ろす時は、ワクワクしていたのに抱いた途端に睡魔に襲われたようで【笑】

あのクック・・何となく真ん丸くて見てるだけで笑えるので送っちゃいました♪
流行らそうかなぁ【爆】

 きゃろさん

家の中に居ても煮詰まってしまいそうだったので気晴らしに行って来ました
ピョンはまだお疲れだったのかも・・・

そんなに褒められちゃうと照れるなぁ~♪何しても可愛いだなんて刹那の事褒め過ぎ~だよ♪
エッ!刹那の事じゃない?

 うさポンママさん

怒っている時にブッブッブッと云うのに今回のブッブッブッは不思議でしたね
転寝しながらの鼾なんでしょうかね【笑】
膝の上では熟睡してましたよ

 マロンのママさん

ピョン共々リフレッシュしてきました
外がポカポカ天気だったので急に
眠たくなってしまったんでしょうかね【笑】
リード褒めてくれて嬉しいです♪
マロンママさんも気分転換に、うさんぽ良いですよ
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-07-17 00:03:16
 しおりさん

外に出て美味しい空気を想いっきり吸うのも良いですよね♪
相当に眠かったと見えて数分間、爆睡してました
その後のピョンは・・・内緒です~
返信する

コメントを投稿