ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

久々のツーショット♪なのダァ~(^_-)-☆

2013-11-03 00:03:05 | ピョンの生活


ピョンが神経質!?の為、ももと別の部屋で過ごしてましたが、ここ最近寒くなり、ももの部屋の気温が25度きってしまったので

様子を見ながらの一緒の部屋にしました。いやぁ~ピョンのケージの隣に置いた途端、ももが囀る囀る~。ももは嬉しいんだろうなぁ

一羽で居る時よりも動き回りながら囀ってるもんなぁ~。ピョンはチョッピリビクビクしてる感が有るけど嫌いじゃ無い様だし。。。

寒い時期が仲良く成れるチャンスかも知れないなぁ~。ただ、この時間に響く様な囀りにはアタフタする刹那で有る(^^ゞ




そうそう間違ってるねぇ~後ろだよ!バックバックだよぉ~



紫のケージの底にピントが合っちゃった様で。。。スマンです



チキンと云うと違う意味に取れるなぁ~ももちゃんが侵入しようとしてるよん



既におやつ入れの器の中に落ちてしまったよねぇ~









ぽちっ♪と、押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIRU)
2013-11-03 01:38:14
あらら(笑)ふたりの態度が対照的。
ももちゃんは怖いもの知らずだねー。
ピョンちゃん怖がりだから
お手柔らかにお願いしますなのダァ(*^^*)

このところ朝晩と昼間の温度差の
コントロールが難しくて困ったもんです。
みんなであったかく過ごしましょう♪
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-03 05:34:27
チキン!ピョンちゃん、チキンですがあ?・・・でも、ピョンちゃんは食べないでしょ?だったらチキンはやめようよぅ、なんか怖いよぉ…
返信する
Unknown (momo)
2013-11-03 07:43:44
ももちゃん、元気そうだね。
隣に来て、仲良しになれるといいね(*^-^*)
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-03 17:56:04
ピョンちゃんとももちゃん、仲良しになってツーショットが撮れるといいですね~

でも、ももちゃん、●は自分のトイレで済ませようね^^;
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-11-03 22:36:15
ピョンちゃん、ももちゃんと仲良くなれた?
頭の上に乗って、ツーショットなんて撮れたら
かわいいのにね~w
返信する

コメントを投稿