ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

独り遊び♪なのダァ~

2014-03-11 00:05:18 | ピョンの生活


現在の時間は除雪車が出ていて、かなり大きな音がしてる刹那地方です(^^ゞ


うさぎの仕草は沢山有るけど、どれをとっても全てメンコイ♪

悪戯をしようとウロウロしながら、的を絞って何かを遣らかす表情は何とも云えないね♪

この時は角に的を絞った様です。。。




何に決めたのかなぁ~



トンネルの角ですかぁ~



お鼻がパカッと開いてますよぉ~



気持ち良さそうだねぇ~



うん!?其れはおやつの催促かい。。。







★部屋を掃除してる最中に、クリーナーの持ち手がパキッ!と大きな音を立てた!!
スイッチのon、offの箇所が何故?ガムテープを貼って我慢するか(^^ゞ








ぽちっ!とな。お願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まはろん)
2014-03-11 00:29:38
ピョンちゃんが狙いを定めてるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かを狙ってる時のうさぎさんのお目々って、まん丸になりますよね(*^^*)
顎スリスリのお顔が可愛いぃ~(*/∇\*)キャ
ピョンちゃんコレクションが今日もまた増えてしまいました♪

あっそうそう!
今日の部屋んぽで、またビスコが遠くを見つめてました!ピョンちゃんが来てくれたのかなぁ、なんて(o^^o)
返信する
Unknown (ぼたん母)
2014-03-11 06:24:49
あぁ、ピョンちゃんのY、萌え~かわいすぎるぅ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (まーず)
2014-03-11 14:11:34
気に入った物に狙いを定め~
スリスリだぁ~。
この仕草   大好きです。
時には指にもしてくれますよね~。

どんな仕草もメンコイよね~。
だから悪戯もついつい許しちゃうのよね。
返信する
Unknown (らびったー)
2014-03-11 16:15:43
ピョンちゃん、今日の狙いは角だね~。うんうん、このスリスリの時の表情も萌え萌えポイントですよね~。
そうそう、みぃ~んなピョンちゃんのだよねっ、存分にかほりづけしてねっ(笑)
返信する
Unknown (emi)
2014-03-11 18:32:24
うんうん、トンネルの角もお家にあるものぜ~んぶピョンちゃんのものだよね(^_-)-☆
スリスリしている姿もかわいいね(/∇≦*)
わたしも、スリスリしている姿大好きです♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2014-03-11 21:31:42
うさぎさんの仕草は可愛いよね~
どんな事をしても 可愛いよね~
悪戯しても怒れないよね
可愛いいからね
返信する
Unknown (やんママ)
2014-03-11 22:41:06
角にドン!
角にスリスリ~!
おやつの催促なんか、とっても上手!
そんな可愛い顔されたら、あげない訳にはいかないよね^^

ミニうさぎで検索してみました。
ホントだ、いたいたおっさんず(笑)
有名うさぎさんもいたし、可愛いうさぎが沢山でした。
なかなか楽しめましたよ。
ありがとう^^v
返信する
Unknown (ひとみ)
2014-03-11 22:47:55
ちょっとー、刹那さん!
ちょっと前にも洗濯機、ボルトかなんか飛んだんじゃなかったっけ~?
刹那さんの身体に、電化製品こわす何かがあるんじゃな~い?(´艸`*)

ピョンちゃんのスリ~、カワイイ~(´艸`*)
返信する

コメントを投稿