ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

楽しいのダァ(^。^)y-.。o○

2009-07-12 01:12:58 | ピョンの生活

ニョホォ~ン♪又々、ピョンなのダァ(*^^)v
【刹那さんのブログを乗っ取っちゃおう!なのダァ】

昨日は、このかちゃんが遊びに来てくれたのダァ♪

でもね、ピョンをナデナデしようとケージに近づき過ぎて角に想いっきり

オデコをぶつけて泣いちゃったのダァ!ピョンはビックリしちゃって

このかちゃんの、お手々をナメナメしたらピョンのオデコをナデナデしてくれて

いっぱぁ~い遊んだのダァ♪ピョンとっても楽しくてジャンプも沢山しちゃったのダァ(^O^)/








このかちゃんが帰った後のピョン。。。。。。。。



フゥ~子供の相手は疲れちゃうのダァ

オイオイ。。。。。。。。




以外と気を使うのよねぇ~なのダァ

あのね。。。。。。。。




このかちゃんってね、プクプクしてて可愛いのダァ

プクプクだけピョンと似ているのね




ワァオォ~!言葉の虐待なのダァ

いや、そのぉ~フックラしている方がメンコイ♪と云う意味で。。。




ホンジャおやつを、イッパ~イおくれなのダァ

聴こえません











ガニ股ちゃんなのダァ(^^ゞ
後ろ足が何となく、情けない形に成っているのが。。。メンコイのぉ~!(^^)!





ズズズズゥ~と、なのダァ(^。^)y-.。o○
お尻を綺麗にするけど。。。。。。。。やっぱりコロリ~ンこん( ´艸`)プププ










大人のピョン?に
応援のポチ♪を宜しくお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










今日辺りから、皆さんのブログにお邪魔できると想います(^^ゞ

あ~「あんた誰?」と云われたらどうしよう。。。

みんな刹那の事を覚えていてくれてるかなぁ
 


追伸】
何故か、この時間にお腹が空いてあんぱんを貪っております

おデブちゃんに成る前兆かしらん。。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2009-07-12 11:29:13
「あんた誰?」
うひょひょ
言う訳ないですよ。

ピョンちゃん、このかちゃんに気を
使ってあげているのよね。
小さい子には、優しくしてあげるもん。
絶対、噛んだりしないよ

このかちゃんのイメージの中で
かわいいうさぎさんとインプットされて
ピョンちゃんの功績は大きいよ。

ほら、子供の時ワンちゃんに吠えられた
とかのトラウマで苦手になってしまうでしょ。

ピョンちゃんは、ずっとお友達だよ~
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-12 14:37:49
このかちゃん、ピョンちゃんと遊べて楽しかったでしょうね^^*
きっとウサギさんのイメージは、
ピョンちゃん♪なのかもしれないですね♪
お手手をなめてあげたりして、ピョンちゃんは優しい子^^*
そういう出来事って、
きっといい思い出として残ったんじゃないかなぁ♪
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-07-12 15:40:53
ピョンちゃん、このかちゃんと遊んであげたのね(^^)
ピョンちゃんのがお姉さんだものね(^^)
ピョンちゃん元気そうで良かった、そっち少し寒いらしいから、お腹も気をつけてね(^^)
刹那さん夜中のアンパンぐらいどうってことないですよ(^^;;
私なんて昨日の夜中ドーナツですよ、、、ヤバイ、、、
あぁ、、、体重全然減らないです(^^;;
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-07-12 15:58:48
ヒョンちゃん やさしいね
刹那さんに やさしくして もらっているから
ピョンちゃんも やさしくできるんだよ
刹那さん地方 寒いの 七月半ばですよ
鎌倉の今日は エアコンオフで 大丈夫です
たろさは 朝から 食べっぱなしです 
私とが食べると 一緒に食べさせろと グルグルです
休みだと つい いろいろ食べてしまいます
体重計の 存在を 忘れる事にします
返信する
ホェェ~ (兎茶)
2009-07-12 18:07:59
ピョンちゃん、このかちゃんと遊んだんだね~
楽しかったかな。
ピョンちゃんは人見知りしないのかな~
兎茶は誘惑に負けて、アンパンとカレーパンを買ってしまったよ・・・
返信する
Unknown (カレン)
2009-07-12 19:00:06
ピョンちゃん このかちゃんと遊んであげて ちょっと疲れちゃったのかな?
小さい子だから ピョンちゃんも気を使ったのね。優しいのね ピョンちゃんは。。。
夜中のアンパン・・・?
私は 夜中のチョコレートだよ。
返信する
Unknown (今日子)
2009-07-12 19:58:55
まー、ピョンちゃん、ちゃんとお子様のお相手ができるとは、素晴らしいことです!
らぶ太では、絶対無理です(笑)
毛布を頭に半分かぶってるピョンちゃんとってもかわいいですよ
返信する
Unknown ()
2009-07-12 21:15:44
このかちゃん、角におでこをゴツンしちゃったのね・・・・・
想像しただけでも痛いよ~~~
でも、ピョンちゃんがナメナメしてあげたのね♪
優しいなぁ~~~♪ 
さくら&こももちゃんは、ビックリして足ダン連発しちゃうよ (T▽T)アハハ!

刹那さん♪
間違いなくおデブになる前兆よん (>▽<)
いっぱい食べて、さくらママと一緒におデブちゃんになろうね~~~(爆)

返信する
Unknown (うさキック)
2009-07-12 23:19:08
ピョンちゃん、
このかちゃんと遊んだのねー
楽しかったんだろうね~。
しかも!!
このかちゃんにペロペロまでして!!
何て優しいうさちゃんなんだー
惚れちゃったよ。

刹那さん、太る兆候?
え~、そう言って太らなそうだなー。
夏バテしないように蓄えているんですよ!!
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-12 23:54:34
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

このかちゃんが角に頭をぶつけた時に、以外と大きな音がして泣いちゃったんですが
ピョンがケージから出て来て、鼻ツンツンしたのを見た時はビックリしましたよ!
何時もなら固まっているか、逃げるかなのに不思議ですよね
動物が好きな子は感覚で分かるんですかねぇ~
見ていてもホンワ~かな気分にしてくれましたね
深夜に成ると何かを食べたくなるのが、止まらないよ~♪
エェ~イ、いっぱい食べてやる~
返信する

コメントを投稿