ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

洗濯物を掛けていると。。。なのダァ~(*^m^)

2013-02-17 00:09:45 | ピョンの生活


週一度の洗濯でバタバタしてると、後を追ってピョンも行ったり来たりしながら入った事の無い場所に来ると
腰が引けながらも興味が有るのか覗き込んでるので危ないよ!と云うと、足元をクルクル廻り出し案の定蹴っ
てしまった(スマン)洗濯が終わり椅子を持って掛けてると、椅子の足元でスリスリし始めその後、自分の
ソファに行き何度も捻りジャンプをしたりホリホリしたり、とても楽しそうにしておりました♪こう云う時に
限ってカメラが手元に無いんだよね。。。元気に飛び跳ねてる姿を見てると嬉しく成っちゃいますね(^_-)-☆




自慢のマフマフなのダァ



ソファのフカフカが大好きなのダァ



遊び疲れちゃったのダァ










メンコイのが有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










年は取っても若いピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










横に成ってるとピョンが近づいて来たのでマフマフに顔を埋めると
眼鏡のフレームに匂い付けをされちゃった^m^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2013-02-17 15:52:40
ピョンちゃん 洗濯干しのお手伝いですか
元気に跳ねまわったのね
元気に過ごしてくれるのが
一番ですよね~

刹那さんも元気にしてますか
まだまだ寒いよね~
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-17 21:27:43
今日は少し勇気を出して探検したのかな?
それともママのお手伝い?
邪魔しに来ても、悪戯でも元気な姿を見れるって良いですよね~。
マフマフに埋もれたピョンちゃん、可愛いぞ~♪
返信する
Unknown (ごま)
2013-02-17 22:32:39
まふまふ
まふまふ

まふまふがぁぁ
返信する

コメントを投稿