ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

一歩ずつなのダァ(^^ゞ

2009-07-22 01:20:48 | ピョンの生活

フウ~!刹那地方には夏が来るのでしょうか~本日も寒い一日でした(ーー;)


朝、食事が終ると薬を飲ませ。。。飲ませる時は戦争ですね~(^^ゞ

今までは薬を飲んだ後は、甘いおやつを食べさせていたんですが

そのおやつが無い物だから拗ねちゃって。。。
( ´艸`)プププ

朝方だと想うんですが、軟便がテンコ盛り~♪フゥ~気長に行くとしますか。。。









お薬飲んだら、おやつが貰えると想ったら。。。無かったのダァ




なぁ~んか、カッタルイのダァ





もうチョットしたら、ピョンの華麗なジャンプを

お披露目しちゃうから待っててね♪なのダァ








お薬が嫌いなピョンに
愛のポチ♪を、宜しくなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








まだ何時ものピョンに戻っていませんが、少しずつ元気に成って来てます♪

一歩一歩焦らずに遣って行こうと想っています。。。

でもチョッピリお疲れモードの刹那でございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-07-22 01:41:18
刹那さんお疲れ様です(><;;
お薬をするのは、お互いに大変だし、ストレスになるかもしれないですけど
「これで元気になるよ、頑張ろうね」って話しかけてあげながら笑顔で頑張って下さい(><)
いろいろ心配なことが続いたし、疲れているかと思うので、休める時はゆっくり休んで下さいね(^^)
ピョンちゃん、おやつが無いのは寂しいけど、軟便もまだまだ出てるし、お薬中だからね、我慢して頑張ろうね(^^)
おばちゃんが乾燥青パパイヤを送ったからね、それがこれからはおやつの代わりだよ(^^)
頑張ってそれ食べてね(^^)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-07-22 02:08:28
ピョンちゃん大丈夫??
おやつはやっぱり仕方ないですね。
ピョンちゃんのことを考えればこそですからね~
がじゅうさんのおっしゃる通り、これで元気になろうね
っていう気持ちをいつも持っていれば刹那さんも
頑張れるはず!
・・なんて、えらそうなこと言ってごめんなさい。
うまく言葉では応援出来ないもので。
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-07-22 10:04:36
ピョンちゃん、「かったるい」って…^^;
でも、ダイジョブ♪ ダイジョブ♪
もうすぐすっきり、華麗なジャンプだもんね。

刹那さん、ゆっくり・ゆったり
小猪と二人で、応援してます。
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-07-22 20:42:49
ヒョンちゃん 華麗なジャンプ 早く見たいけど
無理はだめ ゆっくりでもいいから
よくなってね
おやつは 無いけど 薬は 頑張ってね
刹那さん お疲れですよね
体調に 注意して ピョンちゃんと頑張ってね
返信する
Unknown (さと)
2009-07-22 20:57:33
うわーピョンちゃんガンバレ(涙)!!!
ウサは忘れやすいって言うけど・・・大好きなオヤツを忘れるのには時間がかかりそう(涙)
生のリンゴもダメなんですか??

やっぱり薬を飲ませるのって大変なんですね。。刹那さんお疲れ様です><
未開封のものを捨てるのはホント勇気要りますね(笑)
ゴンも以前厳しい先生にオヤツ(太る)とペレット(歯根をいためる)全部捨てろって言われて(汗)・・・結局病院変えて捨ててないんですけどね^^;
返信する
Unknown (うさキック)
2009-07-22 23:28:57
刹那さん、ピョンちゃん、
お薬大変だね★
でも、頑張って飲んでねー!
オヤツが無くても、
刹那さんの撫で撫ででOKだよね?!

早く元気なピョンちゃんを見たいよ~。
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-28 00:57:10
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

以前は、お薬を飲ませた後に甘いおやつを食べさせていたのでイヤイヤながら
飲んでくれてたんですが、貰えないと分かると断固拒否のうさパンチが~
イヤ~素直な子だわぁ~【汗】でもでも、こんな事で負けちゃい無い刹那です
病気を治す為ならエンヤコ~ラ♪ダス
返信する

コメントを投稿