ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

なんか変!?なのダァ~c(>ω<)ゞ

2010-06-05 01:35:25 | ピョンの生活



昨日今日と雨が降り続け、気分も憂鬱に成りがちに成って来たので、気分を変える為にお洗濯♪

出も何時ものお洗濯とは違い、ピョンの小布団の上に敷いている膝掛け2枚だけ~メッチャ手抜きです(^^ゞ

この膝掛けは、10分もすれば乾いてしまう優れ物!と、云うより生地が薄いので乾き易いだけなのよん!(^^)!

ピョンは殆どおトイレ以外で、オチッコをしないんですが、たまぁ~に興奮した時に漏らしてしまって。。。(^^ゞ

その度に拭き取って消臭液を付けるけど。。。やっぱり全部洗うのとは気分が違いますね(^^)v



膝掛けを取った後のピョン。。。



なんかぁ~肌触りが違うけど、コッチも気持ちが良いのダァ

フワフワしてるもんね



コッチの部分もフワフワしてるのダァ

チョッピリ毛足が長いからねぇ~



お手々を置いたら、潰れちゃうカモカモなのダァ

潰れても洗ったら、フワフワに成るから大丈夫だよ~



ほんじゃ~お言葉に甘えちゃうのダァ

おぉ!久々の三角おにぎり顔だねぇ~



今日の、おやつはなぁ~に♪なのダァ

枇杷の葉だよん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








メンコイのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








寒い日が続いてるので、そろそろ暖かく成ってくれると嬉しいなぁ。。。

昨年はもう少し暖かかった様な気がするなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petit*bois)
2010-06-05 04:48:24
ピョンちゃん、フワフワの敷物気持ち良さそうですね♪
気に入ったかな?

掃除とかすると気分が変わりますよね~!
心までキレイになりそうで…って言いながら、ワタクシお洗濯は嫌い(笑)
全部洗濯機がやってくれるのだけど、なんとなくめんどくさくてギリギリまで溜めちゃいます(^_^;
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-05 13:52:13
洗濯すると、気分もスッキリしますよね♪
私もお天気がいいと、何かしら洗いたくなってしまいます^^*

ピョンちゃん、フカフカして気持ちがいいね♪
片手を上げてるポーズがとってもキュート^^
この後は、びわの葉を食べてご機嫌かな~^^*
返信する
Unknown (み~な)
2010-06-05 15:44:28
出た出た 刹那さんのお洗濯は時間がかかるよん♪ って思っていたら、すぐ乾く物で良かったですね。
私は、家事の中では洗濯が一番好きなんです。
洗濯機がやってくれるから・・・というのもありますが、湿った物が乾くという工程がスッキリします。

ピョンちゃんの物をキレイにしてもらって
良かったね♪

正面向いて、見つめられたよん。
写真見ながら「かわいい~
て照れてしまいました。


返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-05 20:12:54
今日の洗濯は短縮型ですね
洗濯物が乾くのって気持いいですよね
北海道も暖かくなりましたか
此方は昼間は暑いぐらいです
鎌倉は紫陽花の季節は人出がすごくて
散歩もできないです
返信する
Unknown (やんママ)
2010-06-05 22:02:05
直ぐ乾くって嬉しいですよね
盲腸●残しもなくなり、座布団も●まみれにならなくなりましたよ
洗っても洗ってもべっちょりくっ付けてくれてさ^^;

変な気候ですよねぇ
こちらも6月にファンヒーターにお世話になるとは・・・
朝夕、時々だけどね
日中との温度差もイヤだわ~
くれぐれも体調を崩しませんように!
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-06 00:11:32
今年は本当に変な天気ですよねー。
暖かくなってきたと思っても、
すぐ寒くなっちゃって・・・。
ストーブがまだ手放せないですー
風邪などに気をつけて下さいね!

ピョンちゃん、オヤツは美味しかったー?
返信する

コメントを投稿