ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

歯磨きしてる所へジャ~ンプなのダァ~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!  

2013-02-10 00:11:11 | ピョンの生活


歯を磨くのは何時もテレビ見ながらの刹那です。まっ磨く時間が長い為なんだけど。。。
ご飯を食べた後、何時もの様に磨いてたらピョンが様子を覗いながら胸元にジャ~ンプ
ビックリしたのと同時に歯磨き粉を飲んじゃった!う~暫く気分が優れなかったゾィ(ーー゛)


 

潜ったりしながら食べるのがオツなのダァ

 

何処でも食べれちゃうのダァ



凄いべさ!なのダァ

 

雑巾掛けをしちゃうのダァ

 

今日は上がるのは止めるのダァ



オチッコしたので逃げて来たのダァ

 

出したらお腹が空いちゃったのダァ

 

そろそろお部屋に戻ろうかなぁ~なのダァ



あっそうだ!オチッコしたとこ綺麗になったかなぁ~なのダァ










色んなのだ有るのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽 










出る物は出す!ピョンに応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










オチッコしたら一度その場所の臭いを嗅ぎバビュ~ンと居なくなるので確信犯!
その場所をお掃除してると近寄って来て鼻ツンツン。。。許してやる(^^ゞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーこ)
2013-02-10 18:46:22
今日も活発なピョンちゃん♪
歯磨き中の刹那さんの胸に飛び込んじゃったんだぁ^^
ピョンちゃんお手柔らかにね。
おチッコ・・絶対わかってやってますよね。
うちにも確信犯が・・^^;
うさぎさんにとってトイレ以外のおチッコは
意志伝達のひとつですよね。
返信する

コメントを投稿