ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

mokemokeの国からピョンが遣って来たのダァ~ (〃^∇^)o_彡☆

2013-08-21 00:09:05 | ピョンの生活


牧草を食べる量も増えて来て嬉しい今日この頃です^m^

ペース的には遅いけど、前日より牧草の量が増えて来てます♪

先生に連絡すると、牧草の量が増えてるなら薬を減らして大丈夫ですよ!とお墨付きを貰い

昨日から半分に減らせるようになりました。後は体力を付けてレントゲンが撮れる状態に

持って行くのがベストかな。まだ安心は出来ないけど少しずつ一歩踏み出した様な気がします!(^^)!


そんな中、mokemokeの国から嬉しい物が届きました(^_-)-☆




もけぢがゆく!の、みなぼ~さんからです♪

手作りのティッシュボックスケース、マカロンクリーナー手の込んだ物を有難うです
きっと肩が張ってるんじゃないかなぁ。。。他にもいろいろ有難うございますm(__)m




















覗いて見ると良いのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽


ぽちっ♪が有ると元気に成っちゃうのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-08-21 00:46:43
ピョンちゃんの食欲が徐々に戻りつつあるのが嬉しいですね。
毎日、ドキドキしながら読んでるけど、こうして刹那さん自身が嬉しそうに報告してるのを見ると、確信が持てます。
本当にもうあと一歩。
ピョンちゃんと刹那さんの頑張りをずっと応援してるからね。

みなぼ~さんからのプレゼント、本当に素敵ですね。
なんと言っても手作りって言うのがいいよね。
心がこもってるもんね。
私は不器用でこういうプレゼントが作れないのが寂しいです(;_;)
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-08-21 08:04:53
ピョンちゃんによく似てますね。
手作りって良いですねー、不器用な私は羨ましい!
みなぼ~さんのブログは、時々読ませて頂いてて
ゆきの背中の模様、もけちゃんと似てるなーって(^^♪
コメント残さずコソッと見て帰ってます(^^ゞ

牧草も、食べ始めたら元気になるのも早いと思います。
もうひと踏ん張りですね、レントゲンが撮れるように
いっぱい食べてねー!

返信する
Unknown (momo)
2013-08-21 14:41:03
ステキな贈り物ですね!
クリーナーは、ピョンちゃんがモデルだね?
かわいいね(=^_^=)

牧草たくさん食べて、元気になろうね。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-08-21 19:21:37
たいしたものではないのですが
元気いっぱいのもけぢの毛が編みこまれてるかもしれないので
ピョンちゃんにパワーが届いたらいいなぁ。
お薬減ってよかったねぇ♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-08-21 19:54:56
ピョンちゃん お薬の減量ですね
よかったね もう一頑張りだね
素敵なプレゼントが届きましたね
もけぢちゃんの 元気パワーも同封されてるってよ
もっともっと元気になってね
返信する
Unknown (やんママ)
2013-08-21 20:41:34
一歩ずつ、確実に前に進んでいるよね^^
もうちょっとだ!
ピョンちゃん、ファイトだよ~^^v

もけぢくんの元気パワーも一緒に届いたんだね。
乗り心地も良かったか(笑)
返信する

コメントを投稿