ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

喉が渇いちゃうのダァ(;´▽`A``

2010-11-29 00:51:43 | ピョンの生活



昨日は吹雪で寒かったですよぉ~。病院へ行くのに支度をして「ピョンお留守番頼むね♪」と
云った後でハタッ!?と気付いた!やばぁ~いタイヤ交換して無かった!と。。。
仕方がないのでノロノロ運転で走り始めたのは良いけど、所々アイスバーンに成ってて滑る滑る~
チョット胸がドキドキ物に成っちゃった。。。2~3日中にタイヤ交換をしないとマズイな。。。(^^ゞ

ピョンは小布団の上が気持ち良いのか、コロンコロン転がったり、座椅子に上がってはホリホリしたり
刹那が歩く度にチョコチョコ着いて来ては、鼻ツンツンしたりおやつを催促したり。。。その内疲れたのか
小布団の上で寝たので近づいて見ると、スピィ~スピィ~と寝息を発てておりました♪想わず抱きしめようと
したら後ずさりされちゃいました。。。寂しいぃぃぃ~~~(-"-)



カメラ目線のピョン。。。^m^



自前のマフラーは、とっても重宝しちゃうのダァ

寒い日でも大丈夫そうだよねん



チョッピリ喉が渇いちゃったなぁ~なのダァ

何かぁ~足がセクシィーだねぇ~



お水を飲む時は。。。ゴキュゴキュゴキュって音を鳴らしながら飲むのが一番なのダァ

美味しそうに飲んでる姿が一番嬉しいよぉ~








牧草パークにスッポリ!?^m^



ワザワザ入って食べ無くても。。。出て食べた方が食べ易いだろうに。。。(^^ゞ








ゴキュッゴキュッ♪お水を飲むピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








もう根雪になるだろうなぁ~。あぁ~あ是から雪はねの季節になるのね。。。
でも今年は3人で雪はねが出来るので良かったぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーまま)
2010-11-29 11:24:35
ふぇ~~。吹雪ですか~^^;
アイスバーンは怖いから、早いとこタイヤ交換して下さいね。
これからの季節、運転には気をつけて下さいね~。

お外は寒いけど、ピョンちゃんの愛らしい姿を見てると、
心がポッカポカですね♪
伸びたアンヨがとってもセクシーです^^*
返信する
Unknown (おでこ)
2010-11-29 13:22:44
ピョンちゃん牧草の感触がいいのかな?
ほんと狭いのにー(笑

北海道は雪ですか?!
やっぱ
全然違うんだ。
まだ行ったことないから、
違う国みたいです。
これから冬が大変ですね。
車の運転気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-11-29 15:09:31
ピョンちゃん、美味しい音させながら
食べてますね~^^
食べている音って大好き♪
中に入って食べるのが好きなのねん。
柿も無理やり入って食べているときあります(笑)

刹那さんところは吹雪だったんですね(><)
こちらも天気予報で雪マークが
付き始めました・・。
本格的な冬が近づいてきますね。
刹那さん、運転に気を付けて下さいね~。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-11-29 16:27:19
雪???そうですよね、そんな季節か。
こちらはそろそろ手袋でも出そうかと思ってます。

ピョンちゃんは、冬になると暖かそうでムギュっと
したい。
夏ももちろんムギュッとして汗かきたい(笑)
後ずさりされても元気なピョンちゃん とっても幸せです♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-11-29 21:13:25
雪ですか 慣れてるでしょうが
運転気を付けて下さいね
刹那さん クロネコ行きましたか?
ピョンちゃん お水美味しいかい
元気になってよかったね
返信する
Unknown (まーずばば)
2010-11-29 22:52:17
おや まあ~
吹雪ですか
車は気をつけて~

ピョンちゃんが側にいるだけで暖かそうね
この冬もピョンちゃん抱いていたら
寒さなんて大丈夫・・・
でもないか~
やっぱり雪は寒いし~
風邪なんてひかないように!!
雪道は気をつけて~!!
返信する

コメントを投稿