ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

変身で黒い兎ちゃんなのダァ

2016-06-23 01:15:55 | ピョンの生活


蒸し暑い刹那地方です(ーー゛)

暑さのせいなのか何なのか、トイレがひっくり返ってました!
中に敷いて有るチッコシートを出し、う●ちが点在してました。
久し振りに見た光景で、良い運動に成ったのかしら。。。(^^ゞ




チィ~キ遣っちゃってくれたねぇ~



うさばらしして、ご機嫌さんだね



角度によって黒い兎ちゃんに成るのよね



尻尾が分からなくなるね



白い足がメンコイよん



うん!?



チキも精霊さんとお話し中かい。。。








ポチッ!と、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2016-06-24 20:32:46
チキちゃん、後ろからみたら本当真っ黒に見えますね。
しっぽの裏側は白いんですよね?

トイレひっくり返し、我が家もやります。
チキちゃんもやんちゃくれさんですね。
返信する

コメントを投稿