ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

研究するピョンなのダァ!(^^)!

2009-07-05 00:56:05 | ピョンの生活

今朝、ダンダン!ダダダン!。。。ダダダンダン!と

目覚まし時計も必要の無い、大きな音が響いて来ました(ーー;)

何だろうと想い耳を済ませていると、又、ダン!。。。ダンダン!と

3回ほど繰り返しブッブッブッ!と声が聴こえ、時計を見ると4時前
(-゛-メ)

ケージに近づくと、此処から出せ~!の猛烈アピールが激しく

ケージの扉を開ける間もなく飛び出し、猛スピードで走る走る~♪

ジャンプも何度もして小布団の上で毛づくろい。。。。。

中々ケージに戻らず、結局2時間ほど遊んでからケージに戻ったピョンで有った(^^ゞ








場所を変えて栄養補給中のピョン。。。。。。。。



今回は壁の有る所での、栄養補給なのダァ

何で




何故なら。。。ホレッ!見てておくれなのダァ

分からないんだけどなぁ~




少しずつ壁に近づいているのダァ

何時もと同じじゃんよぉ~




ホラね♪壁に止しかかると、コロ~ンと転ばないのダァ

ホォ~成るほどねぇ




日々、研究をしているピョンなのダァ

そうかぁ~














此処にピョン有りなのダァ(^O^)/
ご機嫌が良いのか走る走る~♪走り回っているのを見ると嬉しいですなぁ~o(*^▽^*)o








転ばない為の研究を続けるピョンに
応援のポチ♪を、宜しく宜しくお願いなのダァ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








母が父と喧嘩をして、刹那の部屋に居候をしております(^^ゞ

この感じじゃ暫く居座っちゃうかもです。。。人生色々ですなぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2009-07-05 03:40:04
ピョンちゃん明け方から元気いっぱいだったのね(^^;;
そっかぁ、夏だから、朝が早くなったのかしら(^^;;
栄養補給も上手に壁を使ってしてるね、すごいね(@@)
元気そうで良かった(^^)

お母さん、刹那さんの所に避難ですか?(^^;;
いやいやぁ、夫婦喧嘩ですか(^^;;
まあ、喧嘩できるってことは仲良しってことですよ(^^)
早く仲直りできるといいですね(^^;;
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-05 14:28:18
ピョンちゃん、元気パワーがみなぎってますね♪
ジャンプしたり、ダッシュしたり^^*
走り回ってる姿って、ついニマニマして見てしまいます。
ダッシュする前に頭をフリフリする仕草がたまりませんなぁ~♪
栄養補給する時、転ばない方法を
研究してるピョンちゃん、賢いですっ♪ ポチッ♪
返信する
ピョンピョン (兎茶)
2009-07-05 19:33:54
ピョンちゃん、元気に走り回ったんだね。
お腹の調子はどうかな~
看板兎のジャンプも見たいけど、グデグデしていて、
動かないんだよ~まったくトド子だね(笑)
返信する
Unknown (ひーこ)
2009-07-05 21:13:36
ピョンちゃん、元気ですね~ヽ(´▽`)/
見ているこっちも楽しくなっちゃいます♪
いいぞー、いいぞー、ピョンちゃん!!
壁を使ったお食事も頭良いねー、ピョンちゃん!
返信する
Unknown (やんママ)
2009-07-05 21:36:38
とっても早起き(@@)
朝からいっぱい走ったのね~
うんうん、元気良く走り回る姿って嬉しいですよね
ピョンちゃんは研究熱心で偉いぞ~
支えが有ればコロリンってしなくて済むもんね
私もちったぁ頭を使わなきゃ(^^;
返信する
Unknown (今日子)
2009-07-05 21:38:33
ピョンちゃんはちゃんと栄養補給してるからえらいね!
らぶ太は、出しっぱなしでどっか行ってしまい、それを人間が踏みつけ、叫び声がよく聞こえます(笑)
ピョンちゃんを見習ってほしいです・・・。
最後のペッチャンコのピョンちゃんとってもCUTE!
返信する
Unknown (うさキック)
2009-07-05 22:42:43
ピョンちゃん、研究熱心だね!
それなら後ろにコロンしないもんね~。
頭いい!!
その研究心をダイエットにも活かさないのぉ~
ダイエットに活かした時は是非教えてね!

お母様、刹那家に避難ですか。
早く仲直りするといいですね
でも、喧嘩するほど仲がいいというし・・・。
返信する
Unknown ()
2009-07-05 22:59:28
ピョンちゃん、朝早くから元気だね~
刹那さんは大変だけどね (=◇=;)
壁に寄りかかって栄養補給するなんて、日々の研究の成果がでたのねw

お母さんが刹那さんのお家に居候してるのね。
喧嘩するほど仲が良いっていいますからね♪('∇^d)ネ




返信する
Unknown (カレン)
2009-07-05 23:37:49
後ろにコロンしないように研究したんだねぇ~
うんうん ちゃんと研究成果が出ているよ。
元気にお部屋をピョンピョンしてるのね。
楽しそうだね。
ところで、動画の中の刹那さんの靴下・・・もしかして裏返し履いてる?
ピョンちゃんが足元に来た時の靴下に網目がペロンって出てるように見えたけど・・・気のせい?
お母様の夫婦喧嘩はウサも食わない。。。
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-05 23:59:44
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

明け方のピョンの、お付き合いは疲れましたのぉ~【笑】
若くない刹那は後を引くのよねぇ~
まぁ、元気ないよりは有るので良しとしますか

 カレンさん 
ご指摘の通り、靴下は裏返しです♪
縫い目が肌に触れると痒くなったり化膿したりするので
家に居る時は全て裏返しで着ているんですよん
なので、人が来た時はメッチャ焦っちゃうんですよねぇ~【爆】
見た目は強面の感じの刹那なのに困ったもんです
返信する

コメントを投稿