ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

暫く病院で様子見なのダァ~(ーー゛)

2013-11-08 00:09:08 | ピョンの生活


今日は、刹那地方雪が降ると云ってたけど寒く成るのかなぁ~


ピョンの病院へ行って来たよ。牧草やペレットはそのままでは食べないので擂り潰して食べてる様です

其れもあまり食べないらしく、点滴に切り替えた方が良いと云われ点滴をお願いしました

また、辛そうな状態が続くのかと想うと何となく切ないなぁ。。。でも必ず戻って来ると信じなきゃね!

今日は是以上書けないや。。。雪が降ろうが槍が降ろうが毎日行くから元気になぁ~れ。。。





なんざんしょ



何を考えてるんだい



ハッキリ云いなされな



悪だくみを考えてるなぁ。。。



ももとピョンのブログだよん



乗っ取られるのが嫌な成ら、元気に帰って来ぉ~い









ぽちっ♪とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIRU)
2013-11-08 00:20:34
ほんとだよー、ももちゃんに主役の座
奪われちゃうよー!ふたりの関係が
どうなってくか楽しみだったんだよ。

不死身のピョンちゃん、奇跡の命を
貰ったんだから大丈夫だよ、心配しないで
ちゃんと食べて、そしたら帰って来られる
からね!毎日応援コール送るからね!
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-08 00:35:01
ピョンちゃん、早く帰って来ないと、本当にももちゃんに主役の座を奪われちゃうよ~

点滴は辛いだろうけど、頑張ってね。
そして早く自分で沢山食べれるようになって、また元気いっぱいのピョンちゃんの姿を見せてね。

刹那さん、そちらは完全に冬みたいですね。
体調に気を付けて、ピョンちゃんを見守ってあげてね。
私も応援してるからね。
返信する
Unknown (がじゅう)
2013-11-08 00:50:43
本当に今年は闘病続きだね、ピョンちゃん頑張れ~
時期的に厳しい時期なのかな
具合悪い子多すぎるね・・・
りりもイマイチ調子戻らなくて
昨日良くなったと思ったんだけど
またふりかえしてるかんじ
うちも明日は病院かもな

刹那さんも身体気をつけてね
そちらは寒さ厳しいだろうから
返信する
Unknown (momo)
2013-11-08 06:33:40
今日あたり雪が降りそうな気配ですね。

ピョンちゃん、待ってるからね!
元気になったね!
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-08 08:36:45
どんなことをしてでも戻っておいで~
待ってるよ!!!
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-08 19:22:37
こちらはうさぎさんブログでは?あれ?ピョンちゃんは?


って、はやく帰ってきなさい!はやく元気になってかえっておいで~ピョンちゃんいないと寂しいじゃんか(;_;)
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-08 19:35:58
頑張るんだよー!ピョンちゃん!
早く帰れるようにななと祈ってる!
みんなも応援してるから、きっと元気になるよ。
ファイトだよー!
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-11-08 21:18:11
ピョンちゃん地方雪ですか 冬に一直線
ニュースで見ましたが 吹雪いてましたよ
別荘から早く刹那さんの所に帰っておいでね
主役はピョンちゃんなのだよ
返信する
Unknown (やんママ)
2013-11-08 21:18:23
ピョンちゃん、頑張るんだよ~!!
治療は辛いけど、乗り越えれられるよね。
待ってるからね!!
返信する

コメントを投稿