ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

やっぱり是が一番なのダァ~(*≧m≦*)プププw

2013-01-31 00:02:02 | ピョンの生活

おやつが入ってる蓋を開けた所に電話が鳴り、そのまま其処に置いといたら
プップップップ♪こ奴は好き放題な事を遣りおってました。傍に近寄っても
動じず、今食べなきゃ損!と云わんばかりに、ホッペに溜めこんでおりました^m^





う~ん、どうしようかなぁ~なのダァ



食べちゃえ!今ならバレないサ(悪魔の囁き)
  食べようかなぁ~なのダァ




摘まみ食いはダメだよ(天使の囁き)
   美味しそうな匂いがするのダァ




エェ~イ!背に腹は代えられないのダァ



ついでにコッチのも食べちゃおう♪なのダァ



ピョンは摘まみ食いしないで待ってたよ!なのダァ










覗いて見ておくれなのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










摘まみ食いは蜜の味~のピョンに応援のポチッ♪宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










時期外れのお雑煮。。。美味しかったので
7個も食べてしまった。う~お腹がキツイです(^^ゞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2013-01-31 21:11:18
ピョンちゃんいい物見つけたね
「食べて下さい」って 置いてあるのかな
味見はしたのかな
返信する

コメントを投稿