ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

車の中でCDを訊いたら。。。コケちゃったのダァ~ププッ ( ̄m ̄*)

2013-02-15 00:01:16 | ピョンの生活


車を運転する時はサングラスに好きな音楽(ロック)を掛け、煙草を吹かしながら走る刹那
確認せずにCDを掛けると演歌が流れ出した!直ぐに交換すれば済む事なんだけど雪道の為に
ハンドルを取られてしまうので交換なんて無理!!結局、実家に着くまで演歌を訊く羽目に
なってしまった。流れていた曲は「北原ミレイ」の「ざんげの値打ちもない」「石狩挽歌」
ツイツイ口遊んでおりました。なんか暗~い気持ちに成ってしまった今日この頃です(^^ゞ



お漏らしをして高い高いをされ恐怖におののいているのダァ


高い高いされちゃうとお目々が後ろに行っちゃうのダァ



でも。。。暫くするとおやつをくれるから許してあげちゃうのダァ










覗くと良い事が有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










締まりの悪い!?ピョンに応援のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










オシッコした後を片付けてると後ろから忍び寄って来て
鼻ツンツンや匂い付けをするピョン。許してやろう^m^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2013-02-15 18:16:26
雪の降る中・・・
なんと暗い曲を聴いてるの~~~。
AKBにしましょ!!
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-02-15 20:43:58
「石狩挽歌」寒い冬には聞きたくないな
もっと寒くなってしまいそうだよ

ピョンちゃん 高い高いは怖いのかい
チッコしちゃったんだね
刹那さんは すぐ許してくれるよね
返信する
Unknown (やんママ)
2013-02-15 21:06:38
ヒュ~と寒くなる・・・そんな感じ?
ほっこりましょ^^
高い高いされちゃうんだぁ。
でもその後は、美味しいおやつだね。
ママだってずっと怒ってるわけじゃないもんね^^
返信する

コメントを投稿