ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

寂しいのダァ(ーー;)

2009-07-18 04:36:44 | ピョンの生活
お医者さんに任せて預けているので安心だけど。。。

色々考えてしまって、ついついこの時間まで寝れない刹那です(^^ゞ

うさぎ専門の病院で無いので、当然、犬や猫が多く入院している訳で。。。

泣き声などでストレスが溜まってないか、慣れない場所で怯えていないかとかね(^^ゞ

あと1日かぁ~長いのよねぇ。。。後で病院に電話をして様子を訊いてみよう。。。

ピョン頑張っているかなぁ。。。ちゃんと寝れてるかなぁ~








お家に早く帰りたいのダァ








きっと頑張っているピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








家族が居ないと寂しいのぉ~

元気に成って、刹那の元に早く来い

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2009-07-18 07:39:49
そっか、ピョンちゃん病院にお泊りなんですね。
大丈夫、元気になって病院レポートを聞かせてくれますよ
隣のワンコがやかましかったとか、ゴハンがいまいちだったとか。

ピョンちゃんに元気玉を送っておきますよー。
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-07-18 09:25:57
心配だし、なんかなーんもする気になりませんよね。
でも、この時間って、4時半!
刹那さん、寝てくださーい。
食べてくださーい。
ピョンちゃん帰ってきたら、病院レポート聞いたり、
いっぱい遊んだりで、忙しくなりますよ。ウンウン。
返信する
Unknown (みーまま)
2009-07-18 14:42:25
いつも一緒にいるピョンちゃんがいないと寂しいですよね。
心配だし。。。
でも、ピョンちゃんが帰ってきた時、
刹那さんが元気ないと、
ピョンちゃんが心配しちゃいますよ。
ちゃんと、ご飯食べて寝てくださいね!
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-07-18 19:19:09
寂しいですよね~(><)
でも、きっと病院で治療頑張ってるはず、、、
元気でピョンちゃんをお迎えするためにも、刹那さんもちゃんと食べて寝て体大事にして下さいね(><)
返信する
Unknown (きゃろ)
2009-07-18 19:40:23
淋しいですよね(;O;)
きっとピョンちゃんも刹那さんと同じくらい淋しい思いをしているでしょうね。。
でも頑張って病気と闘っているんだよね><
うぅ、、頑張れピョンちゃん!!
刹那さんもちゃんと寝てちゃんと食べて、
ピョンちゃんを守ってあげられるように
体力つけてくださいね!!
頑張れ刹那さん!!
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-07-18 20:40:08
刹那さん ピョンちゃんが心配するよ ちゃんと寝て ちゃんと食べてください
ピョンちゃんが帰って来た時に 一緒に遊べないよ
ピョンちゃん 頑張ってね たろさも ウサさん達も 応援してます
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-07-18 21:43:20
刹那さん。寝なくちゃダメよ
退院の日迎えに行くんでしょう
体力つけておかなくちゃ
ピョンちゃんが泣くよ。
後もう少し、がんばってね
返信する
Unknown ()
2009-07-18 22:37:10
いつも一緒にいるのに、いないと寂しいよね・・・
からっぽのゲージを見てはため息が出ちゃうし (*´Д`)=3ハァ・・・
でも!ちゃんと寝ないとだめ!!!! 
ごはんも食べるんだよ!!わかった?w ('∇^d)ネ
ピョンちゃんは頑張って治療してるから、帰ってきたらいっぱいナデナデしてあげてね♪
返信する
Unknown (ぅー)
2009-07-19 00:52:18
心配ですね
ケド ピョンちゃんゎ 
ガンバってると思ぃます
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-07-28 00:35:08
 みなさんへ

何時も温かい言葉を有難うございます♪

何時も一緒に居るのにケージを見ると主が居ないのは寂しい物ですねぇ。。。
何か気が抜けちゃうと云うか、何もする気が起きないと云うか。。。
動物病院は、他の動物も居るので賑やかでストレスがたまらないか心配に成りますね
返信する

コメントを投稿