ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

グルーミングで艶々なのダァ(*^-^)

2010-06-09 00:43:04 | ピョンの生活



昨日も良いお天気で、夏日に成り蒸し暑い一日でした!日差しも強くカーテンを閉めてても眩しいくらいでした(^^ゞ

暖かく気持ちも良いので、ボソボソ抜けていたピョンのグルーミングの決行と相成りました~(^O^)/

一週間振りに、粉シャンプーもしグルーミングを始めると。。。初めは嫌がっていたのに徐々に顎が伸び始め

プップップッと云ったかと想うと、今度は歯をカチカチ鳴らし始めグルーミングの手を止めると顔を上げ

催促する仕草が何とも云えないぐらい可愛いんだよねぇ~【親バカで、すまんのぉ~!(^^)!】



グルーミングが終わったピョン。。。




今日はグルーミングが心地良くて、粉シャンプーの香りも漂ってるのダァ

あららら~!マフマフが分かれちゃってるねぇ




あっ、そうだ!お友達に見て貰わなくっちゃなのダァ

何を見て貰うのかなぁ~




背中の艶々度は、如何なのダァ

う~ん、ボコボコに成っちゃってるねぇ




横の毛並みの感じは如何なのダァ

まぁまぁ~だね




毛がいっぱぁ~い抜けちゃったので、お腹が空いたのダァ

パパイヤを食べようか








グルーミングを頑張ったピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








朝、目が覚めてベッドでうだうだしてると、左手と左足が痺れて来たのね。。。

2~3分で治まったけど、何かの病気の前兆なのかなぁ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兎茶)
2010-06-09 16:44:38
看板兎の8歳のお祝いコメントありがとうございました。
心臓に問題はあるけれど、何とか8歳を迎えられて、
とっても嬉しく思っています。
悪戯しようが何しようが、元気が一番ですね。
ピョンちゃんの調子はいかがですか。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-06-09 17:19:55
マフマフが割れてる!!!!!すごいと思ったのは私だけ?

毛が抜ける季節は食欲すごいですよね。
うちも、あんたどこのウサギよ!ってくらい食べます。
でも粉シャンプーって興味あります。
やってみたいなぁ、時々ペットショップ帰りの
太陽君が良いにおいをさせてるんですよ。
あれかな??
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-09 17:24:59
ピョンちゃん、グルーミングしたんですね♪
催促するなんて、よっぽど気持ちが良かったんだねぇ^^*
粉シャンプーを使ってるから、毛艶がとってもいいですね。
ピョンちゃん、さらに美兎さんになっちゃったね^^*

刹那さん、体がおかしいな。って思ったら、病院に行きましょう。
痺れがあるだなんて、とっても心配です。
返信する
Unknown ()
2010-06-09 20:45:43
ピョンちゃん、気持ちよかったんだね ^^
あのさくらちゃんでさえ、怒るんだもんなぁ~
ブラシするの下手なのかしら (><;)

刹那さん、大丈夫? 
また痺れるようなら病院に行こうねっ ('∇^d)ネ
返信する
Unknown (やっち)
2010-06-09 21:56:56
ピョンちゃんのマフマフが
シャンプーしてもらって、毛が艶々だね
刹那さんのグルーミング、気持ちいいんだね
是非、一度うちのみんちゃんにもして欲しいなぁw
最近換毛が始まってるのに、嫌がるんだよね^^;
刹那さん、体調大丈夫ですか?
まだ痺れが続くようなら、病院で診てもらってくださいね
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-09 22:03:43
ピョンちゃん 刹那さんのグルーミングに
満足でございますか 美しさに磨きをかけて
ますます 美兎さまになっちゃうね
刹那さん 痺れの原因ちゃんと調べてくださいね
携帯を携帯してない私ですけど
健康診断はちゃんと受診してます
返信する
Unknown (うさキック)
2010-06-09 23:31:58
うりの事で応援コメント、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そしてとても励まされました。
うりも元気になり、
ホッと一安心ですー。

ピョンちゃんのマフマフが分かれているの・・・
巨乳に見える(笑)
巨乳フェチの私としては見逃せない!
艶々のピョンちゃんも見逃せない!!
返信する

コメントを投稿