ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

お誕生日企画なのダァ(*^m^)

2010-09-08 01:36:53 | ピョンの生活



雨降りが続いてて肌寒く、喉が痛く鼻水がチョロチョロの刹那です(^^ゞ

道外では夏日が続いて大変だと想いますが、水分や栄養を摂り体調には本当に気を付けて下さいね!(^^)!


さてさて、今月30日が我が娘ピョンがの5歳の誕生日と云う事で、お誕生日企画を開催いたします(^_-)-☆

参加条件は。。。1】5回以上コメントを入れて頂いた方 2】うさぎの好きな方 3】動物を家族と想っている方

4】ピョンを好きな方 5】刹那は綺麗♪と想ってる方【爆】 以上が必須条件でございます(^O^)/

問題は5問出題しますので心して応えて下さいね【笑】 プレゼントはA賞5名 B賞3名 C賞外れた方全員

プレゼントは決して期待しないようお願い申し上げます【まだ教えないも~ん♪】(^◇^)

では問題です!

1】今年2月に手術した病名は。。。 2】退院したのに再入院に成った原因は。。。3】ピョンの禿げてる部分は。。。

4】ピョンの得意技は。。。 5】刹那の美しさの秘訣は。。。!?す・すみません間違えました【汗!】ピョンが良く齧る場所は。。。

以上の問題を解いて下さいね♪締め切りは18日【土曜日・24時までです♪】 1・2】に関しては2010年2月の

ブログにヒントが有ります♪【応募者が無い場合は、企画は消滅致します♪(^^ゞ】



ティモテが出来ないピョン。。。



なんかぁ~痒いのダァ

一度はティモテに挑戦してみない?




そんな悠長な事は、してられないのダァ

お友達のうさぎちゃん達はしてるんだけどなぁ~




お友達のうさぎちゃん達は、育ちが良いのダァ

あん!?育て方間違ってたかぁ。。。




ウヒョッ♪親に似ちゃうのダァ

すみませんねぇ~でも斜めに成って掻かなくても。。。




子供は親の背中を見て育つのダァ

。。。。。。。。。。




最後の仕上げにお尻さんも綺麗にしちゃうのダァ

あまり遣り過ぎると、ハゲが広がっちゃうよ~








万年お尻が禿げてるピョンに
応援のポチ♪を、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








疲れて目がショボショボなので、皆さんの所へは午後にでも伺わせて下さいね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2010-09-08 06:05:48
おーっ、ピョンちゃんのお誕生日がくるのね~(^^)
またしてもクイズ・・・うーーむ(--;;
よし、じっくり考えて参加するぞー(^^)

ピョンちゃんお留守番は少し慣れたかしら?
刹那さんは身体大丈夫?(><;;
返信する
Unknown (あんにんママ)
2010-09-08 08:00:45
ぴょんちゃんお誕生日なんですね^^

う~ん、、、今うさぎちゃんが居ないんですが、
参加しちゃっていいんでしょうか?

ティモテが出来なくても大丈夫よ!
返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-08 12:50:40
ピョンちゃん5歳になるんですね
大福も今秋で5歳、同級生なのダァ
ティモテ出来なくてもいいよ
ピョンちゃんカワイイから許す

20代の娘はティモテ知ってるのかな?

じっくり考えて(見て)考えま~す





返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-08 19:29:13
ピョンちゃん5歳になるんだね
私も参加していいのかしら・・・

難しそうだけど・・・
良~~~~く考えてみよう
返信する
Unknown (うさキック)
2010-09-08 22:41:38
お誕生日企画ですかー。
クイズ方式って、
刹那さん考えましたね~。

ピョンちゃん、
ティモテが出来ないんだ
そんなピョンちゃんもプリティだよー。
返信する
Unknown ()
2010-09-08 23:18:13
ピョンちゃんのお誕生日が近いのね~

てか!!
記憶力が低下してるさくらママに過去問題だと!! (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

くそ~~~カンニング(刹那さんに電話)しまくってやるぜ~~( ̄^ ̄)エッヘン

返信する
Unknown (machi2)
2010-09-09 01:43:03
ぜんぶうろ覚えで確信が持てない~
こんな時、年を感じる・・・汗
でも頑張って回答するゾ☆
お時間を下さい。笑
返信する

コメントを投稿