ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

サンタさんは何処なのダァ!?

2009-12-25 01:00:03 | ピョンの生活



雪が湿っていると、雪はねも辛いゾィ!と、想いながら1日2度の雪はねを頑張っております(^_^メ)


昨日はイヴで、皆さんは家族と楽しく過ごされたのかなぁ♪子供の頃は家族でワイワイしながら

お寿司や鶏肉などを取り合ったり、家族でプレゼント交換した事を想い出している刹那です(^O^)

昨日はチョット忙しかったので、今日はクリスマスの真似事でも。。。ケーキだけは買って有るので

雰囲気だけでも味わって見ようかと想っている今日この頃です(@^^)/~~~










何やらを探している様なピョン。。。。。



変なのダァ~!変なのダァ~

何か探してるんかい?




大切な物を探しているのダァ

どんな物かなぁ~




微かに匂いはするのダァ

どんな匂いがするのかなぁ。。。




沢山のおやつの匂いなのダァ

。。。。。。。。!?




サンタさん♪隠れてないで出て来るのダァ

アハハハ~~~アァ~ア










サンタさんを待つピョンに
愛のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽










今日で、お仕事も終了♪やっと解放される解放感ですなぁ~♪

ソロソロ大掃除を始めなきゃ!取り合えず今日は、洗える物を全て洗う事からだわ♪

きっと1日中洗濯機が回り続けているんだろうなぁ~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃい)
2009-12-25 14:22:51
ピョンちゃん、
たくさんのおやつを持ったサンタさんは来たかな?^^
刹那さんも仕事納めってことだし、
今夜は二人でらぶらぶXmasだねっ

刹那さん、お疲れさまでした♪
一年の疲れをゆっくり癒して下さいねぇ~。
雪はねあるけど…^^;
返信する
Unknown (みーまま)
2009-12-25 14:44:33
刹那さん、お仕事お疲れさまでした。
今夜は、ピョンちゃんと、
ゆっくりクリスマスを楽しく過ごせそうですね♪
これからは、年末に向けて大掃除ですね~。
腰だけは痛めないように気をつけて下さいね!
(あまり、説得力がないかも(汗))
返信する
Unknown (みなぼ~)
2009-12-25 16:22:38
刹那さん、お仕事お疲れさまでした。
うちものんびりお家でクリスマスです♪
ピョンちゃんのプレゼントはきっと
隠してあるんだね~w
ピョンちゃんがお昼寝から目覚めたら
枕元にお菓子の山があるかもよ(≧m≦)ぷっ!

*アドレスですが、とりあえずフリーメールを
お知らせしますねo(*^▽^*)o~♪
hamu_gin@hotmail.com
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2009-12-25 18:44:04
お仕事お疲れさまでした。
うちもショートケーキ食べてクリスマス気分だけでも楽しみました。
プリンも奈々も大空もクリスマスの事は内緒♪何も買ってあげてないのよね~ごめんよ~。
私が欲しいくらいですわ♪(笑)

大掃除頑張ってくださいね。
ってうちもだった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
一緒に頑張りましょう♪
返信する
Unknown (たけ子)
2009-12-25 19:37:19
お仕事おつかれさまでしたー
ピョンちゃんとまったり時間がこれで増えますね
でも今日から身体の為にも早寝してくださいね~
↓のぶれたピョンちゃんむっちゃ可愛いです~

返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-12-25 22:25:46
今頃ムシャムシャケーキ食べてますか?(笑)
ピョンちゃんのプレゼント、きっと刹那ママが
いっぱい準備してると思うよ♪

いつもクリスマス色に染まらない我が家へも、カードが届き
素敵なプレゼントが届きました。
刹那サンタさんありがとう!
本当に感激です。
さっそくお菓子は食べました・・・おとうちゃんと
「ん~」とうなりながら本当に取り合いしながら
食べました。
私ったら、なぜか刹那さんには定期的にプレゼントもらって
申し訳ないです。
近いうちに紹介させてもらいますね~
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2009-12-25 22:59:08
刹那さん、お仕事お疲れ様でしたw (^^)
やることが沢山あるけど、とりあえずユックリ休んでね♪

ピョンちゃん、サンタさんは来たかな?w
クリスマスだけは少し大目におやつもらえたらいいね♪ ('∇^d)ネ
返信する
Unknown (やんママ)
2009-12-25 23:30:58
メリークリスマス☆

今日はやんママが忙しいって言ってるでしゅぉ
ぼくが代わりに“ぽちっ”とでしゅー
返信する

コメントを投稿