ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

良い仔でお留守番するからぁ~なのダァ (〃^∇^)o_彡☆

2012-03-27 11:17:38 | ピョンの生活




夜勤の日は何時も、ピョンに話し掛けるんだよね^m^

牧草さんとペレットさんをちゃ~んと食べて、う●ちを沢山すんだよ♪

でもって、ガリガリは静かに遣るんだよ!と。すると何故かガリガリが始まります。。。

刹那が45度の目で見ると、ピョンは自分の好きなように遣るのダァ!見たいな感じで

一心不乱に白目を剥き出しに成りながら、セッセとガリガリガリ~怖ぇぇぇ~よ(^^ゞ



数日前に父が施設に入所し、多少の家具が必要に成り刹那の車では運べなかったので

兄が休みの日に運んでくれたので、お礼の電話を掛けた♪

「電話を掛けた時に、メンコイ妹だよ♪と云うと、格好良いお兄ちゃんだよ♪」と帰って来た

50歳を過ぎた大人の会話じゃないな。。。アハハハ~(^^ゞ





おねだりを模索するピョン。。。




あっ!今日はお留守番の日なのダァ~

うんだよぉ~



夜長は長いので、お腹が空いちゃうのダァ

何時もより少し多めに入れておくよん



牧草さんやペレットさんは間に有って居るのダァ

なら、良いっか



あの~あの~甘~い甘~いおやつさんが。。。なのダァ

あいよっ♪帰って来てからチョッピリね



ブヒッ!グレテヤル!不良うさぎちゃんに成って遣るのダァ

おっ!!マフマフに埋もれるうさぎ発見だねぇ~










メンコイ物が、いっぱぁ~い有るのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽








おやつをお腹いっぱぁ~い食べたいピョンに愛のポチッ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ















前回のお話。。。取り合えずお友達としてと云う事で(^^ゞ

さてさて是からの進展はどうなるものやら。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2012-03-27 20:11:19
お留守番のご褒美は先に欲しいんだね
甘い物を食べて頑張ろうと思ったんだよね
残念だね~ お留守番してからだっさ
ピョンちゃんグレたりしないでね~

刹那さん良い方向に進展するといいね~
どうなっていくのか 楽しみだな
娘の事を想う母の気持ちだよ~
返信する
Unknown (やんママ)
2012-03-27 21:25:12
そっかそっか、甘いおやつは帰ってからって言われちゃったんだね。
牧草を食べて帰りを待っていれば、いつもより多目にもらえるかもよぉ^^

お友達からと言う事で、お付き合いが始まったんですね^^
ちょっと前進で嬉しい♪
返信する
Unknown (まーず)
2012-03-28 08:00:51
お留守番のご褒美は甘いおやつ・・・
刹那さんが帰ってきたら貰えるんだね ピョンちゃん。
それじゃ~頑張ろう!!

おっ!!
お友達から始めますか~(^O^)
一歩踏み出したのね
返信する
Unknown (みーまま)
2012-03-30 18:29:22
お留守番のご褒美は、甘いオヤツなんですね。
刹那さんが帰ってくるまで頑張ろうね^^
美味しいオヤツが待ってるよ♪

お友達からのお付き合いを始められたんですね。
いい方向に進むといいですね♪
返信する
Unknown (きゃろ)
2012-03-31 21:36:00
ピョンちゃん、お留守番いい子だね(^^)
がりがりはさみしいからやっちゃうんだよね。
ピョンちゃんはほんとお利口さんだ☆

最近歳の差婚流行りだもんねwうひうひ
いい人なのかな?
刹那さんのこと大切にしてくれる人なのかな?
春だね~ヽ(*´v`*)ノ
返信する
Unknown (len-haha)
2012-04-03 16:14:43
ほほぉ~ちょっと進んでるっていうか
刹那さん、ブレーキ掛けてますね~
わたしなら アクセル全開ですわぁ~
いやいや 慎重になる気持ちもわかります
ゆっくり 頑張ってくださ~い

返信する

コメントを投稿