ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

カッタルイのダァ~

2009-01-08 02:30:30 | ピョンの生活

冷蔵庫に何も入ってなかったので取り合えず、ご飯を温めてから

チャーハンにして食べようと、卵と玉葱を用意して。。。

シャカシャカしながら作って出来上がり♪♪

盛り付けをしながら、刻み海苔をかけテーブルの上にスタンバイ!

先ずは一口♪。。。アレッ?うん?おやおや~?なんだ、なんだ!?

アハハハ~味付けを忘れちゃいました~(^^ゞ

良く遣るのよねぇ~例えば漬物を漬けるのに塩と砂糖を間違えて

「何で水が上がって来ないのよぉ~!」とブツブツ云ったり

これはきっと、ケンちゃん【健忘症】が悪さしているのよね!きっと!







ふと。。。。。ピョンを覗いて見ると~



なぁ~んかサ。。。ダルダルなのダァ。。。

足が凄い形に成っているよぉ~




チョット独りにしておくれなのダァ




なぁ~んかサ。。。起きるのがカッタルイのダァ




向きを変えてみるのダァ




ピョンもたまには独りになりたいのダァ




乙女には色々と考える事が有るのダァ


 

刹那サンは、色々考える事は無いんかい

ピョンが考えている事はアレでしょう。。。




ヒャッヒャッヒャッ♪見透かされていたのダァ

食べている時が一番なのダァ

 

なんかコロコロコロしてないかい

気のせい♪気のせい♪牧草が美味しいのダァ







好き嫌いの無いピョンに
応援のポチポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







旭川はマイナス15~16度だったけど

浜頓別ではマイナス26度だったそうです♪

是から徐々に冷えて来くので体調を万全にしなきゃだわ。。。

ふぅ~やれやれなのだわぁ~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃい)
2009-01-08 10:22:27
うぎゃぁ~❤
ぺったんこピョンちゃんのバックショットバージョン&おめめつぶってるバージョン
朝から、ごちそうさまですっ♪

これでなんとか今日一日、
真面目に(?^^)主婦業がんばれそー。
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-08 13:19:19
ぺったんこピョンちゃん、
可愛い~
後姿もいいねぇー。
アンヨがちょっとガニ股っぽい??(笑)
最後の写真のピョンちゃん・・・
身体が丸いような~
気のせいだよね!

刹那さん、
味付け忘れちゃったのー??
ケンちゃんと仲良くねー(笑)
返信する
腹減ったジョ~ (兎茶)
2009-01-08 14:13:41
波打っている腹をなんとかするために我慢している兎茶です。
腹減ったよ~ん。ピョンちゃん、おやつ食べたいね~
兎茶は、ハンバーグにエビフライにコロッケにお寿司に肉まんにおでん・・・・・・
考えることは食べることばかり~
ピョンちゃんと一緒(笑)
返信する
Unknown (きゃろ)
2009-01-08 14:34:21
ピョンちゃんとってもかわいい寝姿だね~♪
オチリ可愛いwww
北海道は寒いね~
アイス食べ過ぎて、風邪ひかないようにね。
きゃろはもうひいてしまいました(涙)

もうすぐユズの誕生日で、
誕生日ムービーを作ろうと思ってるんですが、
ピョンちゃんのお写真お借りしてもいいですか?
お返事待ってます。
返信する
Unknown (み~な)
2009-01-08 16:24:53
ちょっと一人にしておくれよ
のピョンちゃんが特にめんこいなあ。
(だんだん刹那さんの方言がうつってきた)

砂糖と塩の間違い。
よくギャグネタでありますが、あれは完璧
食べられませんよね。

私は不味い料理は作らないという自信があるけど、なんてったって手際が遅い。
作っているうちにくたびれます。

刹那さんはそういう事はないですか
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-01-08 16:48:02
ピョンちゃんのO脚の後姿、可愛いですね~
足の短さといい、太さといいかわいいです。
セーターですか?毛布ですか?
くるまってる寝姿も、幸せそうで見ているだけで
癒されます。
ピョンちゃんはお目目が大きいけど、目を閉じたお顔も
超かわいいです!
返信する
Unknown (えちゅこ)
2009-01-08 20:31:39
あけおめコトヨロで~し♪

ピョンちゃんカワイイ~!
本当に美人だよね~♪

北海道ってマジ寒いんですね。
マイナスって聞いただけで風邪ひきそう。(笑)

返信する
Unknown (カレン)
2009-01-08 20:50:49
ありゃまっ!味付けを忘れましたか…(@@)
でも、たまにはありますよ。そーゆう事も!
塩と砂糖の間違いも たまには・・・
・・・無いか・・・(爆)
がんばれ~ せつなさん。。。(笑)
ピョンちゃん お顔も可愛いけど  がに股のオチリも超可愛いですぅ!!
一番下の写真 ピョンちゃんの身体がデカッく見えるのは 気のせい…?かな? ( ´艸`)
返信する
Unknown (mai)
2009-01-08 21:09:55
漬物をつけるなんて、すごー。
砂糖と間違えても、OKです。
つけようと思うだけですごい。
食べたくはないけど(笑)。
ピョンちゃんのおしりかわいいよ~♪
返信する
Unknown (やんママ)
2009-01-08 21:11:03
そっか、味付けを忘れちゃったんですね?
素材そのままの味が楽しめたかしら(^^;

シッポからだるだるさが伝わって来るよ(笑)
でも可愛いシッポ♪

マイナス15・・・想像できなくて
めちゃくちゃ寒いんですよね(当たり前ですね)
返信する

コメントを投稿