ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

精霊さん達の為せる技なのダァ

2016-06-17 00:23:48 | ピョンの生活


曇りがちな一日の刹那地方です(^^ゞ

刹那地方は地震の影響は無いですよ。ご心配有難うございます。

今朝、と云うより明け方(4時頃)に、チキのケージから物凄い音がして
なんだ!と想い近寄ると、足マットの下に敷いてるチッコシートを
齧り出して口いっぱいにシートが入ってる。マジかい!と想いチキを抱き上げ
嫌がるのも物ともせず口から出し始めると、出るわ出るわもの凄い量!
必死に成りながら取ってたので、チキが震え出してチッコを漏らしちゃいました。
ごめんよ。驚かせるつもりはないけど、飲み込まれたら刹那の方が震えちゃうんだからねチキ(ーー゛)




勘弁してよね。シートを口に入れるのはさぁ~



大変な事に成るんだよ



何か方法を考えなきゃだな



確かに、何かが乗り移った様に遣ってたよね。。。








ポチッ!と、宜しくお願いなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2016-06-17 10:20:57
チキちゃ〜ん ペットシーツは嚙っちゃダメだよぉ〜!
お腹に入ったら 嫌いな病院行きになっちゃうぞ〜!

チキちゃん 偽妊娠で巣作りしようとしてたのかなぁ?
食べてなくて 良かったね!(^^)
返信する
Unknown (まーず)
2016-06-17 14:38:31
危なかったね~~。
あんなのがお腹に詰まったら大変!
気が付いてよかったわ。

うちも前にやったことあるけれど何日かは心配で仕方なかった。
返信する

コメントを投稿