ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

木漏れ日なのダァ~

2014-02-26 00:15:03 | ピョンの生活


お昼過ぎまで暖かく、そして日差しが強かったのでストーブを消して過ごせた刹那地方です!(^^)!


此の写真を見て、その時の情景が想いだされました。。。

日差しが部屋の中に射し、その光に近づき行ったり来たり

時には目を細めて暖かい日を身体いっぱい浴びて

走り回っておりました♪この頃は3歳ぐらいだったので

メッチャ動きが機敏でキビキビしてたなぁ~^m^




3歳頃かなぁ。。。一番プクプクしてた時だったかなぁ



3段腹成らぬ、4段だね。。。



良い女♪成らぬ、ブチャイク顔だねぇ~








切れのある走りだねぇ~(2009/02/11)











3月3日「うさぎの日」まで、後5日なのダァ~






ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん母)
2014-02-26 06:30:41
ピョンちゃん、くるくるくるくる♪うさぎさんて目まわらないのかしらね?
3歳頃が一番ぽっちゃりなの?ぼたんはもう少ししたら・・・やせる?
返信する
Unknown (CHIRU)
2014-02-26 14:18:10
おー!ピョンちゃんクルクル~♪
ピョンちゃんのクルクル見て懐かしく
なりました。
そう言えばゆきも、こんな風に遊んでた。
今はしなくなっちゃって、時の流れ
ですねぇ。私も動画撮っとけば良かったです。
返信する
Unknown (たけ子)
2014-02-26 14:59:56
あんな大きなピョンちゃんの写真があったら最高だね~( *´艸`)
毎日顔をスリスリだわ(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-02-26 15:50:23
日差しの中でお昼寝してる時は眩しそうに目を細めてるんですよね。
その表情がまた可愛いんだよね

ピョンちゃん、3歳の頃からもう既にナイスバディなんですね
真っ白でグラマラスなマフマフが色っぽいわぁ
返信する
Unknown (emi)
2014-02-26 17:59:42
ポカポカのお天気は気持ちがいいもんね~♪
おめめを細めて日光浴。
ピョンちゃん、気持ちがいいね~❤

おお!
クルクル回って元気だ~(/∇≦*)
ほんと、キレのある動きで
全身で楽しいを伝えてくれていますね~♪♪
返信する
Unknown (やんママ)
2014-02-26 21:31:09
クルックルッと、軽い動きだね~。
若さでしょうね。
うちも、もう滅多にやらないなぁ。
それだけ、大人になったのか、歳を取ったのか。。。

光を浴びても、イイ女っぷりは、変わらないよ^^
返信する
Unknown (らびったー)
2014-02-26 22:56:16
らびったー地方も晴れてたはいたんですが、PM2.5の影響か、外は白くモヤがかかってました。う~ん、折角の晴れ間が台無しダヨ・・・。(トホホ)
ピョンちゃん、お天道様の光はポカポカして気持ちイイよね~!
おお~っ!ピョンちゃん、軽やかな身のこなし!らびったーも、そのキレのいい動きが欲し~い!(笑)
返信する
Unknown (haru)
2014-02-27 20:30:31
わー!
ピョンちゃんのくるくる素敵です(*^^*)
機敏ですね~♪
最後にごろんするところが可愛い(●'w'●)
バニラもたまにくるくるしまくります!
返信する

コメントを投稿