ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ピョンの悩み事なのダ・・・(ーー゛)

2008-06-06 13:01:15 | ピョンの生活


昨日までは、お天気も良く湿度も有り暑過ぎる感じだったのに今日は朝から鬱陶しい雨です
コロコロ変わる、お天気にチョット付いて行けないですね~安定したお天気に成って欲しいなぁ
そんな中、ピョンは何やら悩んでいる様子 最近、悩み事の多いピョンです・・・






朝から雨で鬱陶しいのダ。ピョンの心にもチョット鬱陶しい出来事が在るのダ

【どんな鬱陶しい事が在るの?】



実はね・・・ホレ、この大きな目の下のラインがね・・・・・・・・・・・



そして、こっちも目からお耳に掛けてのラインなのダ・・・・・・・・・・

【何処?良く分からないんだけどなぁ~?】



う~~~ん、もう ここよ!ここ!ちゃんと見ておくれなのダ
【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・このマフマフ。気品有るのは良いんだけどチョット大き過ぎるのダ
【・・・・・・気品!?は無いけど確かに大き過ぎるね



こうして、ホリホリする時も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この様に、優雅に歩く時も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このマフマフが邪魔をするのダ~~



  スタイルに目覚めたピョン
ポチポチをお願いするのダ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



良く見てみると、目の辺りに一本の筋が目立つように成って来ました

これは人間で云えば、皺の様な物なのかな・・・うさぎさんも年を重ねると出てくるのかな 

ピョンも人間で云えば30代だし、是から円熟味をかもし出す頃なんですね~(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろ)
2008-06-06 14:51:17
あ、目もとのしわ、ユズにもありますよ(笑)
私も気になってます
結構前からあって消えない(笑)

ピョンちゃんのマフマフはそれでいいんだよ~
だってマフマフすごく魅力的だよ
かわいいよー
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-06-06 19:02:44
ピョンちゃん、大丈夫、大丈夫!!
うちのみっふぃは若い頃より年をとってからのほうが
なぜかきれいだったから、
ピョンちゃんもこれからますますキレイに
なっちゃうかも!!
マフマフはピョンちゃんのチャームポイントだから
これでいいのだ~(バカボンパパ風)
返信する
Unknown (きぃぼぅ)
2008-06-06 20:36:20
ぷぷっ
ピョンちゃん、しわを気にするお年頃
でも、それって、毛の生え換わりの関係じゃないの
もっちゃんも、線が何本かありますよ~
マフマフはピョンちゃんのチャームポイントだよ
返信する
ホェェ~ (兎茶)
2008-06-06 20:37:08
皺ですか。看板兎にはないな~
毛を剃ったりしたから、わからないだけ??
毛の色が濃くなって・・・とかじゃないんですよね。
ヘェェ~不思議ですね。
ピョンちゃんのマフマフは、チャームポイントだから、悩まなくてもいいんだよ~
と、ポンポコリンのおなかを叩いているのは兎茶です(笑)
ある意味、仲間・・・・違うってば(笑)
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-06-06 23:09:04
お顔のシワが気になるのね(><)
それは女の子ですものね、だれしも気になるところだわ・・・
でも大丈夫きっとそのうち消えるに決まってるわ(><)
ピョンちゃん気にしないで~
マフマフも女王様みたいで素敵よぉ(@@)
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-06-07 20:25:53
それはしわじゃなくて、換毛期のみ突発的に出るラインでは?うめきちくんは、おでこにMマークが出てましたよ。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-06-07 22:53:07
ぴょんちゃん かわいい!
その顔にある線は、うちの太陽君にも
いっぱいあります。
男の子だから、ワイルドでアウトローな
一匹うさぎ(一匹狼を文字って)と解釈してます。
ピョンちゃんは、マフマフも綺麗だし立派だし。
気にするところが、本当に女の子らしいですね。
刹那さんの言葉が、本当にピョンちゃんの言葉に
聞こえてくるから不思議です。
返信する
お返事です♪ (刹那)
2008-06-08 00:56:32
 きゃろさん

ちょっと前から気に成り出して、中々消えないので人間で云う皺なのかなぁ~と想って
ユズ君にも合ったのね!気付かなかったです~
マフマフが地面に付きそうで、もし付いてしまったら・・・と考えると夜もグッスリ寝ていま~す

 ひーこさん

うんうん!うさぎさんって年追う毎に可愛くなってきますよね
自分でも此処まで、のめり込むとは想いませんでした~
マフマフが地面に付いたら・・・と考えるのは止めときま~す成った時に考えるわ(笑)

 きぃぼぅさん

ホホホ~気にするのよ~女性だしねアッ!私じゃなかったですね
そうなのかな?毛の生え変わりなのかな。それだとラインが消えますね様子を見てみますね
マフマフをチャームポイントだなんて嬉しい事をおしゃってくれて涙がでます~(ウッソ~)

 兎茶さん 

ラインは出る仔と出ない仔が有るのかも知れないですね
大き過ぎるマフマフを褒めてくれて嬉しいなぁ~床に付くほど大きくなっても笑わないでね
兎茶さんのお腹はタヌキなの知らなかったよ(笑)

 がじゅうさん

消えるかなぁ~消えてくれると嬉しいなぁ
有ってもピョンに変わりないので良しとしなきゃですね
何時もピョンを褒めてくれて嬉しいです。ピョンから投げキッ~~~ス受け取っちくれなのダ

 ぴよさん

おしゃる通りのようです
時期が来れば無くなると良いなぁ~うめちゃんは換毛期の時は出る事が多いですか?
ピョンは今回が初めてなので年頃なので皺と想ってしましました

 ほっぺたいようさん

太陽くん、気付かなかったですよ!ワイルドでアウトローカッコ良いなぁ
マフマフが大き過ぎるけど褒めてくれて嬉しいです~
ピョンの言葉に聴こえますか?ヤッタ~
返信する

コメントを投稿