ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

それぞれの匂いダチャ~

2016-05-06 00:00:18 | ピョンの生活


一日雨の刹那地方です(^^ゞ

とっても眠い。パソコンの画面を見てるとチカチカして来てダメダァ~
文字を打ってても何度も間違えてしまうので、早めに寝るとします(ーー゛)



気に成る匂いがするんかい



やっぱし!さっきチキがチッコしちゃったからね~



うん♪間違いなくグーの匂いだよねぇ~



これでもか!って位にカクカクしてたもんね



そうだね♪それよりも、早くお目目とお鼻が治ると良いね








ポチッ!とダチャ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-06 17:55:26
グーちゃんはチキちゃんの匂いに萌え萌えしてるのかな^m^
すぐそばに可愛い女の子がいるのに一緒に遊べないなんてツラいよね^^;

でも、いつかふたりで会える日が来るかもしれないから、その日を信じて、早くカビ菌退治しちゃおうね。
返信する
Unknown (len-haha)
2016-05-07 07:37:59
こんにちわ
グー様~ だいぶ良くなった感有りですが。
枯れかけてるような??皮膚がしっかりしてきてるよ?!
鼻のコブみたいなのが取れたら 治っていってるな~って感じるんだけど・・・。

写真撮っていて 病気の時って 後から見ても 可哀想だし、残念に思ってしまいます
グーちゃんも 目の方も長くなってきたね~

早く回復するよう 祈っています
みんな元気で病気を吹っ飛ばして欲しいです
返信する

コメントを投稿