ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

牧草さんを、お代わりしたよ!なのダァ~(^O^)/

2013-11-18 00:08:05 | ピョンの生活


前日に洗濯した物にアイロンを掛けてたら、ボォ~としてたらしく膝の上に落とし水膨れが出来た刹那です。。。


さてさて、ピョンに逢いに行くと。。。おぉ~!牧草を美味しそうに食べてるじゃありませんか♪それも茎も

ポキポキリズミカルな音を出しながら、もしゃもしゃ食べております。嬉しいです良い傾向だね♪

本当にまだまだ一緒に居たいから焦らずに行こうね。その為なら多少お金が掛かっても

刹那が塩おむすび、又はふりかけだけでも我慢するからね!完全復帰して帰って来い。。。





うん!?なにを。。。



あったり前じゃん



う~ん、ピョンが逃げ回ってるけどねぇ~



どうかなぁ~






★今日、病院へ行って検査してきますね










ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-18 00:16:19
ピョンちゃん、スゴイ!!
リズミカルに牧草を食べてたなんて、超嬉しいよ♪
こうやって調子が出てくれば、後は時間の問題で退院できそうだね。
でも、一刻も早く退院するためにも、もっともっと沢山食べて先生をびっくりさせちゃえ!!

ピョンちゃんはミッフィーがお月様に行く前に起こしに行った相手だから、ミッフィーの分までずっと元気でいてよね。
不死身のピョンちゃん、あと一歩、頑張れ~~~

刹那さんは詳しく診てもらって来て、後遺症が残らないようにしっかり治療してもらってね。
返信する
Unknown (兎茶)
2013-11-18 04:21:45
ピョンちゃん、牧草食べたんだ。エライエライ。
少しずつでいいから、食べるんだよ~

刹那さん、今日は病院で必ず診てもらいなさい。
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-18 05:06:04
ピョンちゃん、エライ!その調子だ!
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-18 09:29:44
おおお~~っ。
ポキポキ食べ出しましたか。
良い傾向だわ。
そうそう焦らずしっかり元気になって
おうちに帰ってくるんだよ。

刹那さん検査?
こちらもしっかり診てもらおうよ。
事故の後遺症って長引くこともあるから
しっかり治すんだよ。

そうそう。
多少お金がかかったって元気になれば良いのよ。
返信する
Unknown (らびったー)
2013-11-18 14:41:24
ピョンちゃん、エライぞ!その調子~!
牧草さんもしっかり食べれるようになって来たんだね!
うんうん、イイこといいこと!
らびったーもちょっと安心したよ、昨日に続きまた大きな前進に拍手だよ!
一歩一歩、着実に前進してきてるからね、ピョンちゃんその調子で頑張って!
刹那さんのピョンちゃんを想う気持ちが通じたんですよ!
今日は刹那さんも病院なんですね・・・。
大事ありませんように。。。しっかり診てもらってきてくださいね。
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-18 15:58:00
おー(^^♪茎まで食べましたか!
それは凄いです!
身体が牧草を欲して来たのかも知れないですね。
これでお腹がどんどん動いてくれたら
お腹ぺこぺこでもっと食べられるかも
知れないですね。
一歩前進、一歩ずつが大事なんですよね。

刹那さん、お肌は大事になさってください。
ゆきが悪い気を蹴り飛ばしてくれるそうです。
ぴょんぴょーん!と蹴ったらいなくなりますよ(^^
返信する
Unknown (カレン)
2013-11-18 16:20:54
わ~い!
ピョンちゃん 少しずつ食べれる様になって来たのね! 良かったね~!
焦らず 一歩一歩 回復して お家に帰ろうね!

刹那さ~ん 具合いはどうですか?
事故に遭ったんだから、あちこち異変が出て当然なのよ! 絶対に我慢しちゃダメ!
あとあと後遺症が残って 後悔するよ!
刹那さんも 今は治療を優先してね!
それと、お膝にまで アイロンかけない!
お膝はピョンちゃんが乗るために万全にしとかなきゃ!
どうか火傷の痕が残りません様に!
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-18 18:47:17
ぼ~っとしてると怪我するよ!
ちゃんと食べてちゃんと寝てますか?!
扶養家族がいるから、大事にしてね~~

おお、ピョンちゃん、ちょっとずつ食べられるようになってきたのね!
みんなの応援パワーが届き始めたかな?遠いからネ(^^)
引き続きパワー送るよ!
もう一息、がんばれピョンちゃん!
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-11-18 20:17:17
ピョンちゃん、食欲が出てきたんですね。
よかったぁ♪
あの牧草をポキポキ食べる音って嬉しいですよね。

刹那さんも心配ですねぇ。
ちゃんと診てもらってくださいね。
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-11-18 20:35:09
刹那さん検査受けて来ましたか
治療はしっかりしてくださいね
ピョンちゃんが頑張っているんだから
刹那さんがチャンと元気で待って無ければね
返信する

コメントを投稿