ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

柿ちゃん来道~なのダァ(^O^)/

2009-12-23 01:17:07 | ピョンの生活



兎持ちひーこさんから、柿ちゃんのカレンダーが送られて来ました(^O^)/

と、云うよりも強制的に欲しい~!とダダを捏ねたので送って下さいました~【笑】

色んな仕草の柿ちゃんが居て、もう~ニマニマしっぱなしです(^-^)

是で来年1年は幸せに成れちゃいますねぇ~♪ひーこさん、我儘を訊いて頂いてありがとうです<m(__)m>


 

欠伸やゴロンチョ、そしてベロを出しているキュートな柿ちゃんがいっぱぁ~いなの♪

お口のプクプク感が、とって~もメンコくて癒されちゃうんだよね







昨日は午前中は刹那の家の雪はねをし、午後から実家の雪はねに行くと、屋根に積もった

雪があまりにも沢山だったので、屋根の雪下ろしと雪はねを3時間掛かって終了♪

途中でスタンドのお兄さんが見兼ねて、下に降ろした雪を運んでくれました!(^^)!

実家の家は2階建てで築45年経っているので、屋根に雪が積もると落ちなくて。。。

2階の屋根に上がり下の屋根に降ろし、そして地面に降ろすんですが、2階の屋根に上がると

高さが半端じゃ無いので慣れるまで暫くの間、脚がガクガクしておりました(-"-)





お留守番をしていたピョンは。。。。。


 

ハフゥ~やっと帰って来たのダァ

お待たせしちゃったねぇ~


 

最近ピョンと遊んでくれる時間が少ないのダァ

もうチョットの辛抱だからねぇ。。。


 

何だかなぁ~なのダァ

おぉ~い!何して遊ぶ


 

侘しいのダァ。。。

遊ぼうよぉぉぉ~


 

今、イジケテルから後でね。。。なのダァ

おチリもメンコイゾィ










イジケ虫のピョンに
愛のポチ♪の、お恵みを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








寂しいのか年のせいなのか傍に近づくと、今迄にないような甘えをするように成って来ました(^O^)

膝でマッタリした後に、肩に手を掛けてそのまま引っ着いて暫く動かないので、右肩から

お腹に掛けて、とってもヌクヌクです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ子)
2009-12-23 03:03:10
睡眠不足はお肌の大敵ですぞ~
お仕事忙しくてもちゃんと寝てくださいね~
ピョンちゃんの●大丈夫ですか??
ふきふきメンもさせてくれたらピョンちゃん
みたく綺麗さんになれるのに~
返信する
Unknown (うさポンママ)
2009-12-23 10:16:18
お~!柿ちゃん、来道~!!
そうかぁ!欲しいって言えば良かったぁ。
惜しいことしちゃったなぁ・・・。(笑)

雪・・・大変ですね(><)
ニュース見るたびに、心が痛みます。
ほんとに、この時期大変でしょうけど、
どうぞ、ケガしないように気をつけて下さいね!

いじけるピョンちゃん、カワイすぎるぅぅ
ほんと、どこから見てもカワイイのねぇ
そのピョンちゃんが今までにない甘え・・・。
もぅくぅぅぅぅてなりますね!
↑この表現って、意味不明???(笑)
返信する
Unknown (ちゃい)
2009-12-23 14:32:54
柿ちゃんカレンダー、すてきですよねぇ♪
ワタシも、来年はおねだりしちゃおっ^^

いじいじピョンちゃん、かわいいぞぉー
でも、もうちょっとガマンして待ってようね。
お仕事が一段落したら、まずゆっくり寝てもらって、
それからオールナイトで遊んでもらおー♪
返信する
Unknown (ひーこ)
2009-12-23 15:58:00
柿カレを可愛く撮っていただき
ありがとうございます~^^
ピョンちゃんのブログに柿が登場して
嬉しいなー♪
なんか逆に気を使わせてしまってすいません^^;

屋根の雪下ろし作業、お疲れ様でした!!
刹那さんが屋根に上がって下ろしたんですかw(゜o゜)w
女性がやるのは大変だったでしょ~。
無事に終わって良かったです!!
ピョンちゃん、刹那さんとの時間が減っても
いじけないでね~。
会えない時間が愛を育てるんだよ~。
刹那さんがそばに来たら
いっぱい甘えてね~。

ピョンちゃんのいじけたおちりが可愛い~ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (うさキック)
2009-12-23 17:44:55
めんこい~!
こっそりブログを読み逃げしているのですが、
柿ちゃんの口元がキュートですよね

刹那さん、屋根の雪下ろしお疲れ様でしたー。
転がり落ちなくて良かったです。
毎年、そんなニュースが必ずあるから、
気をつけて下さいよー!!

ピョンちゃん、イジケちゃった?
でも、イジケている姿もめんこいなぁ
オチリが・・・
触りたーい!!
返信する
Unknown (カレン)
2009-12-23 18:15:27
いいな!いいな! 柿ちゃんカレンダー
刹那さん メッチャ羨ましい~!!

屋根に上っての雪はね・・・危険ですね。。。
絶対に落ちないように 気をつけてくださいね。。。
ピョンちゃんのイジケたチッポ 可愛すぎっ!!
返信する
Unknown (やんママ)
2009-12-23 21:47:01
可愛いカレンダーですね
柿ちゃんを眺めて、毎日ニマニマになっちゃいますよ~

屋根の上に登ったんですね?←当たり前だね
膝ガクガクもなれちゃえば平気なものなのかな?
お気を付けて、雪はねをして下さいね

ピョンちゃん、頭隠してオチリ隠さず
とっても可愛い姿です(^^)
返信する

コメントを投稿