ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

良い物見ぃ~つけた♪ダチャ

2016-05-02 00:08:18 | ピョンの生活


肌寒い刹那地方です(^^ゞ

嫌な事が有っても、グー達の姿を見てるとホッコリするな
些細な事でも笑えちゃう♪この仔達の力って凄いなって想っちゃうよ(^^ゞ




止めておくれよぉ~



それも頂けないんですがぁ~



匂いがするのねぇ~



おっ!美しき兄妹(本当の兄妹じゃないですよ)なのかしらん



チョット無理かもねぇ~



チョッピリだけ頑張ったんだけどね







ポチッ!とダチャ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-05-02 00:14:12
ホントにうさぎさんの人間を癒すチカラってスゴイですよね~
私もミッフィーやめめのおかげでどうにかやって来れたんだと思ってますよ。

立ち上がってるグーちゃんの後ろ姿のおちりがめっちゃ可愛くって萌え萌えだわ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-05-02 13:26:48
ふふ、グーちゃん、「ちょっと待ってろ」みたいな顔してるね~
頼もしいお兄ちゃん(^_-)-☆

何をやってても可愛い♪癒されるよね~(*^_^*)
返信する
Unknown (まーず)
2016-05-02 15:02:40
ホント・・・
この子達の癒しのチカラはすばらしいね。

グーちゃん!!
格好いいところ見せようと思ったのね。
その気持ちだけで十分よ。
ニンマリしちゃうよ。
返信する

コメントを投稿