ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ヤット出来たのだぁ~(^^ゞ

2008-09-30 02:32:40 | ピョンの生活


皆さんに叱られ!?基!ご心配をお掛けしまして・・・<m(__)m>

今は熱も37.0度まで下がりました♪年のせいか節々の痛みが若干有りますが

冷えピタッもオデコ一箇所【笑】に成り、動きも軽やかに成りました(*^^)v



さてさて皆さん!クイズの回答は分りましたか?

全問が分らなくても参加して頂ければ、参加賞も有りますので参加しておくれやす(^_-)-☆


メールボックスを作ろうとアタフタしてましたが、ホットメールボックスが有ったのを

スッカリ忘れていたのを想いだし、此方にメールをして下さいね♪

setuna8818@msn.com

多分、届くと想いますので・・・【笑】



さてさて今日のピョンは・・・・







大変お待たせして

ごめんなさぁ~い!なのダァ



 


3日前からピョンは怒っているのダァ!!

何時も食べてる牧草とペレットが在庫切れなのダァ





牧草は3番刈りと、固いペレットだから

殆ど食べてないのダァ




頼むからサァ~!ピョンの主食を切らしちゃダメなのダァ

ピョンはとってもお怒りマンボ~なのダァ






何時もの牧草・ペレットを欲しがる
ピョンに応援のポチポチを宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






メールボックスを作るのに、必死に成っていたのは何だったんだろう?と想うくらいに

力だが抜けちゃいました【笑】 でも、良い経験でした!

同じ会社の物でも変換が出来ない事が判っただけでも、良いとしなきゃデスね♪


※写真は以前の物を使わせて貰いました!

デジカメを母に貸して、デジイチはまだ取得していないので許しておくれヤス【汗】

近かじかデジイチを使えるように成りますね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハッピー (兎茶)
2008-09-30 04:34:51
ピョンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で可愛いピョンちゃんでいてね。
熱はまだ37度ですか。またまたぶり返すといけないので、
油断しないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (うさポンママ)
2008-09-30 08:14:17
ピョンちゃん、お誕生日おめでと~
刹那さんは、まだ37℃台なんですね~
お母さんに甘えて、お大事にです!!
ピョンちゃんは大事な主食が切れちゃったのねぇ
買ってきてもらえるまで3番刈りと、固いペレットを頑張って食べて待っててね~
返信する
Unknown (がじゅう)
2008-09-30 08:33:17
ピョンちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも、刹那さんと仲良く楽しく毎日をすごしてね(^^)
刹那さんはまだまだ風邪油断しちゃダメですよぉ(><;;
暖かくして栄養とってすごしてくださいね(^^)
ピョンちゃんの主食が切れた?(@@)
やばぁ~い(笑)
ピョンちゃん我慢して今あるの食べてあげて~刹那さんを許してあげてね(^^;;
返信する
Unknown (えちゅこ)
2008-09-30 10:04:49
ピョンちゃんお誕生日おめでとう!!!
無理ばっかりしちゃうママをこれからも
しっかり見守っててね♪

ホットメール持ってたんだ・・・・(笑)
解決して良かった良かった!
これでメールできる!(笑)

主食の牧草とペレットがない!?
ピョンちゃんピーンチ!
ご近所さんだったら代わりに買いに行って
あげられるのにな~。
北海道は遠いどぉ~♪
返信する
Unknown (うさキック)
2008-09-30 11:20:05
ピョンちゃん、お誕生日おめでとー
これからも破壊女王の名に相応しい活動を楽しみにしています(笑)

刹那さん、後もう少しで治りそうですね!
でもでも、無理はいけないですよー!!

ピョンちゃん、牧草とペレットで頑張って乗り切れ!
返信する
Unknown (マチマチ)
2008-09-30 13:47:17
ピョンちゃんオメデトウ~!
いつもペタリンと寝そべっているピョンちゃんが好きですー。

刹那さん、北海道すごい寒いんですね。
氷点下って・・・・(て、すごい前の記事ネタスイマセン笑)
早く体調良くなるといいですね。
節々の痛みは、歳のせいではなくて、熱のせいですよ。
大丈夫大丈夫
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2008-09-30 14:31:19
四苦八苦している様子を、遠い南国から眺めてました(笑)
私も実は今、四苦八苦しています。
その答えはまた今度・・・。
アイラヴセチュナッチ、アイラヴピヨンチャン。

ペレットと牧草が切れたのですか?
大変ですぞ、それは。
それと、デジイチデビューをクビを長くして
待っております。はい。
返信する
Unknown (きゃろ)
2008-09-30 15:34:05
ピョンちゃんお誕生日おめでと~!!
これからも元気に刹那さんと仲良く暮らしてくださいね☆
主食がないのは大変だぁ><
ユズはかなりの量をいつも余分に買ってありますよん♪
なにかあったときに安心だし♪
もう少しだけピョンちゃんがまんがまんだね。
返信する
Unknown (もこ)
2008-09-30 15:47:37
刹那さん、お疲れ様!
何事も、一生懸命な刹那さんらしいです。
ピョンちゃんの主食、すぐ買ってもらえるからね。
ピョンちゃんのお誕生日、おめでとうござい
ます
ピョンちゃんのプレゼント企画大勢の皆さん
が応募してくださいますように♪
私は、いつもお世話されっぱなしなので
今回は、見守り隊です。
その事だけ、ご承知くださいねっ!
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-09-30 17:43:48
ピョンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも明るく楽しい姿
楽しみにしています^^
刹那さん、熱が下がってきて良かったですね。
あと少しですね!
ピョンちゃん、いつものご飯もう少しだけ
待ってあげてね。
お願い
返信する

コメントを投稿