ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

肉厚でお願いなのダァ~

2014-03-14 00:09:56 | ピョンの生活



今日も日中は穏やかなお天気だった刹那地方です^m^


今はももと一人と一羽の生活。一日の内で1時間ほどケージから出すと

チラシ、新聞紙で飾り羽を作るももですが、ケージからこの紙が置いて有る場所まで

駆ける姿がメンコイ♪途中で絨毯に爪が引っ掛かり顔面から倒れたり、欽ちゃん走りに成ったり

敷居に足を取られ横滑りしたり、何かと笑いを提供してくれる娘でございます(^_-)-☆




うん!?其れは乾燥する前の人参さんですよん


ピョンの大好きな人参さんだってば


薄くても味は変わらない筈だよ。。。


本当に味が分からんのかい?


何だかんだ云いながら10枚は食べてるよね







ぽちっ!とな。お願いなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-03-14 12:12:13
ピョンちゃん、薄すぎて人参だかなんだか分からなかったんだね
でも、10枚も食べたら、結構な量だよね。
なんだかんだ言いながら、美味しかったんだね

刹那さん、ももちゃんがいてくれて、本当に良かったね。
触れると温かい存在がいつもすぐそばにいてくれるって本当に救われますよね。
そして、もうすぐまた仲間が増えるんですね。
仲良くやれるといいね。

返信する
Unknown (まーず)
2014-03-14 14:53:47
ももちゃんの欽ちゃん走りを想像したら・・・
フフフ 笑わせてくれるね~。
ちっちゃいももちゃんも刹那さんにとっては
大きな存在だね。

ピョンちゃん。
薄い人参だっていっぱい食べたら一緒なんだよ。
薄くて食べやすいでしょう~。
これも刹那さんの愛情だよ イヒヒヒヒ。
返信する
Unknown (emi)
2014-03-14 14:58:15
ピョンちゃん、人参さんって気付かなかったの?
・・と、思ったら10枚も食べてたのね(´艸`*)
薄い人参さんも10枚集まったら立派な人参さんだね♪
お腹いっぱいになったかな~?

ももちゃん、刹那さんのそばで
ずっと刹那さんのことを支えてくれているのですね♪
ももちゃん、刹那さんに笑顔を届けてくれてありがとう~。
返信する
Unknown (らびったー)
2014-03-14 18:52:48
ももちゃんの金ちゃん走り、想像しただけで笑いがこみあげてきますね。またいつかその金ちゃん走りとやらを見せて頂ける日を楽しみにしてますね。
きっとももちゃんも、刹那さんを笑わせて、励ましてくれてるんだと思います。優しいね、ももちゃん!
返信する
Unknown (len-haha)
2014-03-16 21:55:56
やっぱ 高いウサギは 痩せても品があって綺麗だな~
LENは ホームセンターで3980円やったからな~~
弱った時には 体中の毛が ガッサガッサやった^^;
返信する

コメントを投稿