ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

おやつがいっぱぁ~い♪なのダァ~(^O^)/

2013-12-04 00:05:03 | ピョンの生活


昨日は皆さんの云い付け通りに病院へ行って来ました(何て素直な刹那でしょうぉ~(^^ゞ)

待つ時間の長い事ったらないですね。待つだけで体調悪く成る気がするなぁ~

診断の結果は。。。先生曰く判断が難しいね。1週間経っても同じ状態なら来る事との事でした。。。


病院に行ってる間に頼んでたピョンのおやつが届いてたらしく再送して貰いました♪

段ボールから出してると寄って来ては匂い付けに専念しておりました^m^




ピョンピィ~どれから食べる?好きなの選んで良いよん



沢山有り過ぎて目が眩んじゃったかい



そうだよ!刹那の食費を減らして買ったんだよん



あぁ~なんか嫌な眼つきしてる。。。



そんなぁ~少しは食べようよぉ~

明日に続く。。。







★病院へ行って疲労困憊の刹那でございます。。。
なので今日は早めに寝ますです。。。
明日皆さんの所にお邪魔しますね(^^ゞ







ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-12-04 01:11:02
ピョンちゃん良かったね~
おやつがいっぱいで…
きっとお気に入りの一品が見つかりますね。
食べられるものを、食べられるだけ、食べて、
少しずつでも、元気になろう。
ファイトo(^ ^)o
返信する
Unknown (ゴンたんママ)
2013-12-04 10:35:22
こんにちは~^^
ぴょんちゃん、いっぱいおやつがあたってよかったね~^^v
少しずつでも食べるようになるといいね。

うちのゴンたんは、この前、病院で爪を切ってもらいに行った時、体重計られて「おでぶ~」の(2歳で2.2キロありました@@;)
称号いただきましたpq(そんな称号イラネ)
後、400gは減らさないと・・・らしいです。

その日からダイエットと牧草はやっぱり歯や健康の事考えて1番狩りに少しづつ移行していってくださいとのこと・・・

うさぎはオデブになると背骨あたりからお肉がついてきて内臓を圧迫してくるらしいです><
病院行ってから今日で3日目・・・
やっと病院からのストレスから開放されたみたいで、いつものゴンたんに戻ったようです。

ぴょんちゃんも、ウチの子も、いつまでも元気でいてほしいから少しでも食べてくれる牧草探しがはじまりますねpq
お互いがんばりましょうね。
返信する
Unknown (ピー)
2013-12-04 13:11:15
ぴょんちゃん、おやつ一杯で
幸せ兎ですね。
刹那さん、体調よくなるといいですね。
師走でどこも忙しくなるときですから
お気をつけて。。
返信する
Unknown (らびったー)
2013-12-04 16:20:40
刹那さん、病院お疲れ様でした。大事無いことをお祈り申し上げます。
ピョンちゃん、すごいね~。おやつが一杯だ~!こりゃゴージャスだね。お店屋さんみたいだね~。らびったーも子供の頃は駄菓子屋さんに行くとワクワクしたもんだよ・・・。
少しづつ食欲があがってきてくれるといいですね!
まずは大好物なもので、ピョンちゃんの食欲のエンジンかけなきゃね!
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-04 20:00:58
ピョンちゃん、あまりのも豪勢なおやつの数々に目がくらんじゃったんだね

それに、沢山有りすぎて食欲が失せてしまったんだね。
それって、贅沢病かもよ
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-12-04 22:40:58
整形のほうは寒い時期はよけい辛いですからねぇ(T_T)
車と違ってこっちは、新品にとっかえてもらうわけにもいかないし・・・
ひどくならないといいね。。。

ピョンちゃん、スゴイ豪華~~
刹那さんの愛情にウルウルだわ~(´艸`*)
きっとお気に入りが見つかるよ♪
返信する
Unknown (がじゅう)
2013-12-05 00:54:15
あれれ?
刹那さんのブログ表示変だよね(@@;;
大丈夫?

ピョンちゃんの病院のことや、自分の体のこともあるし
疲れがたまってるでしょう
心配です
返信する
Unknown (len-haha)
2013-12-07 02:13:22
高い牧草や おやつが いっぱい~~

頑張って バクバク食べてくれるといいですね
やっぱ 食べる事が 一番だ~~~

len-hahaも 食べまくってますよ
毎日 胃が痛いです;;
これはアカンね!!笑

刹那さん たまには ゆっくりなのだ!
そうしたくても 出来ないから疲れてるのかもしれないね
お風呂で ゆったりは 出来るから そうしてくださいませませ。
返信する

コメントを投稿